まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


第~回、F氏オフ

というわけで、一昨日は秋葉原でオフでしたとさ
前日に金を使いすぎ、結構行く気なかったんすが

「ひとがたさん来ないと寂しいよ」

なる熱烈なラブコールをうけ行ってきました
とりあえず、イカネーみたいなことは言い続けましたがね
到着してとりあえずやったこと、冬弥君の首をしめる

ハッハッハ、いい感じに絞まったなぁ

てなわけで自己紹介も何もかも全くなくいきなりオリカ争奪戦にぶち込まれる
なにやらてきとーに引いたカード2枚を使うらしい

引いたカード
グホン・ウキン

このカードでどうネタを組めと?
冬弥君と仲良く魚使ってけちょんけちょんにされてきましたwww
これで終わりか~っと全国しらっとやると、なにやら3位の人が消えて敗者復活戦だとか
今度は自分のデッキ使っていいってことなんで、無難に女性単を使用してきましたよ

一戦目
ロショク・アモー・テンケー・カンネー・忘れた
え~っと、教え→アモーされた瞬間連環の法から他蹴散らしての攻城に持っていって勝ちました
女性単寒いなぁ・・・・
蔡文姫強いなぁ・・・・

二戦目
なんでか知らないけどEX呂布で勝ち上がってきたキモイ冬弥君
とりあえず、甘皇后じゃないので勝ち目あるかと頑張ってみる
開幕、他軍の大攻勢→まずーい→くるりんぱー+連環の法
両サイドのアカイナン、金姦をかたずける
ふと城門を見ると・・・・・・
たいらいとシュウソウが2重で城門にいますw
マズーイ!の叫びと湧き上がる笑い声
はい、王桃によって城門にセルフ二重攻城かまされましたwww
そこからは、突撃で相手全滅させて
戦女の息吹→カウンター
のこっちの勝ちパターンにさせてもらい勝ちましたよ
見せる戦いをすることはできたかと・・・・・。勝つこと?んなに興味ねw

いや~、冬弥君キモイワ-
カウンター前に「さ、寒気が。ひとがたさんの鮑・・・・・・」
とか言ってた気がしますが、気にしないことにしましょうw

そんなわけでオリカ趙雲ゲット!
誰かSR趙雲使ったデッキの献策よろ・・・・
なにか、面白いネタ臭のするやつを・・・・・

その後はデニーズにて昼飯
そこでの会話は適当に箇条書きで
・冬弥君はお子様
・結局お子様メニューは出てこなかった
・別に私はロが好きなわけじゃありません
・冬弥君とか他の人は大きいのがいいみたいですが
・カクはちょっとでかいでしょ?イロイロ
・毛は必要だって、絶対!
・メンマは、ほら、懐で趙雲温めてたしw
・デニーズでメンマ大盛りはできない
・rickさんとは趣味があいそうらしい
・張飛とか、黄忠Jrは守備範囲外です
・眼鏡が一人しかいなかった・・・・・orz
・デザートの後に主食はデフォ
・エクレア美味しかったっす

・ぶっちゃけちょっとはじけすぎた・・・・・

って感じですね
多分、オフ参加者の期待してるところは全て書いたかと
あれね、オフ参加者に弁明

私はセイント美人が大好きです。どっかのアンドロイドみたいな

ネタがわからなくても人に聞こうとするのはやめようねw

そこからは、半分寝てて記憶無いっす
AAAのOP聞いて一人でのってたとか
眼鏡とヘッドドレスに感動したとか
そんな記憶しかないっす

そこからなぜかアニメイトへ
いや~、アニメイト入るのはじめてっすよ~
ヒルドルブとか置いてて感動でしたね~
とあるラグナグッツあるかと期待してたのになかったのが残念でした
冬弥君が購入したものは、僕どんなものかシラナイヨ

その後、私はPCの値段見るためにヨドバシだかへ
いや~、皆さんおつかれさまでした

とりあえずヨドバシでの出来事
・明らか不審者な三人組みがいた
・灯乃元君は漫画喫茶で働いてる
・ついでに戦闘機が好き
・冬弥君はフィギュアをとりあえず下から見る
・俺はP226が好きです、カコイイヨ
・とあるコーナーでいきなりイキイキしはじめる冬弥君
・ドラえもん、ニテネーwww
・ミニ四駆やりて-

こんな感じですね、そんなに面白いことはなかったですよ?

いや~、楽しかったっすね。
またどこかでオフ会あるときは誘ってくださいな
財布と相談して出来うる限り行きますよ~♪

ところで、誰が誰だったんでしょ・・・・・・?
あ、あと勝手にrickさんのブログをリンクに追加しました
スポンサーサイト

コメント

いや~、オフ会お疲れ様でした。まぁ、いろいろありましたがひとがたさんとリーダーのトークは見てて飽きませんでしたね(・∀・)

またオフやるときは、また熱いトーク期待してますb

あと、こっちも勝手にリンク追加させていただきましたw

オリカ大事に使ってくださいね><b

オフ会お疲れ様でした~
いや~面白いwwww
よく分から無い事が多々ありましたが面白いww

次回あれば呼んでくださいね~

オフ会参加したかったです…今度は行きたいなぁ

>rickさん
あのトークは・・・・はっちゃけすぎました・・・・・
誰か止めてよ・・・・orz
いえいえ、ひかれずになによりでしたがねw
呼んでいただければ、冬弥君いればたいていああいうテンションかと
オリカはさっそく友人に強奪されそうですw
でき良すぎですよ♪次回は董卓とか馬超wktk

>ブランドーさん
そのうちきっとわかりますよ、ハハ・・・・
調べるのは、やめましょうねw

>たまいりさん
もうしばらくしたら自分で企画しようかとも思ってますので、その時は是非~

ご挨拶が遅れました・・・。
この前のオフ会ではお世話になりました、YK=アギトです。

はぁ秋葉原・・・カオス。
ひとがたさんのハッチャケっぷりと蔡文姫とオパーイの語りは最高でしたよw

そういえば、ひとがたさんとは店内対戦やってませんでしたね・・・。
またの機会があればよろしくお願いしますね~(´∀`)ノ

あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

固定資産評価審査委員会

固定資産評価審査委員会とは、固定資産課税台帳に登録された価格に対する不服を、審査決定するところ http://matelote.sanyuu.biz/

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/205789/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/224-41c9a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

