まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ちょっといろいろ~。

まずは新規リンクのお知らせ

<レヴェリー日記>
レヴェリーさんのブログです。
メインデッキにSR孫策+R小喬と負けないでくださいな人です。

<ともかくゲームの日々>
歪バーンさんのブログです。
東方とかひぐらしとか三国志大戦とかゲーム好きな方のブログです。

<速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~>
雷覇さんのブログです
この方のリクエストにお答えし下のバトンをやるので半ば強制的に

そうゆうわけで次にバトンです

持って来ましたそのバトンは
恋愛バトン
半ば自滅的だがきっとダメージは計り知れない・・・・・。

Q1、恋人にする条件で、もっとも大切なことはなんですか?

眼鏡!!!
いや冗談です。性格かな、やっぱり。

Q2、非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

優しく献身的な人でしょうかな
細かく書くと色々ありますが、こんな感じ。

Q3、異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

普通に告白、これっきゃないでしょ。

Q4、恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

自分が悪かったら謝りますね、恋人とか関係なく。
向こうが悪かったら、きっと時間たって見直した際に自分が悪かったと気付いてくれるだろうと、むこうが謝ってくるのをまちますよ。

Q5、恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

慰める、これ1択!相手が笑うまで頑張りますよ。

Q6、本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

あ~、その相手に行きたいなら何も言わずに送り出す。
こっちに戻ってきたいって言ったら・・・・・、う~ん。多分その時好きではないんだよなぁ・・・。

Q7、夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

電気を消して・・・・・。

Q8、相手はSかMかどちらがいいですか?

M1択で!!!

Q9、幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

秘密の花園から出てきたんだよ、と・・・・・。
なんか酔っ払った親父の下ネタみたいだなぁ・・・・。

Q10、愛があればお金はなくても良いと思いますか?

愛なくて金だけってのも寂しいとは思うが、
愛さえあればなんていうことは認めねぇ。
愛があっても、普通の暮らしが出来るくらいは稼げ、以上!!!

Q11、最後に、貴方が幸せになって欲しいと思う三人に質問を回してください

三人・・・・、四人にしてやる・・・・。

まずは雷覇さん、これはほら拒否権無しで。

次はリョーチョーさん、やりません?なかなか楽しかったですよ?

最後は、むつーさんに回したかったけどツンデレ神さん。
貴方のおもしろ回答に期待です。

4人に増やしたからさぁむつーさん、やってください!!!拒否権無しで!!!

なんかバトンって言うより・・・・嫌がらせくさいな・・・・これ。
嫌だったらやらなくても構いませんよ、さすがに。

と、内容を変更してやったぜコン畜生!!!

コメント

ブログの紹介までしていただきありがとうございます^^v

人形繰師さんは、無類の眼鏡好きなんですねw^^

メモっておかねば・・w(黙れ

ギリギリで回ってこなかったこの切なさ・・・。

拒否権なしってw

まぁ、バトンやりたーいって騒いだの私ですしねw

ということで、書いてみました。


最後の一文がGOODです。
内容を変更してやったぜこん畜生ー!!ってwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/22-6ce096ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

