まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


まずい、まずすぎる・・・・・

オフ会を、開くお金がありません・・・・orz

まずいです、ひとがたです

貧乏学生ここに極まれりって感じですね

3月末にはの予定でしたが、4月に延ばすのが濃厚です

あー、申し訳ない

で、三国志やるお金は無いわけですがデッキは組みましたよ

SR呂姫・SR蔡文姫・UC董白・R息吹・R王桃・UC張姫

総武力22、士気上昇UP×4
復活2、防柵1、魅力6、勇猛1
ダメージ計略、回復、超絶、妨害
この4つに兵種のバランスも整えることが出来たのでなかなか面白いものが出来たかなと、ちょっと満足中です

そのうちちびっとでも金入ったら試してきますが、問題は戦器が呂姫と董白くらいしかないことですね
蔡文姫の戦器も出ててようなまだだったようなって気がしますが、これをサブにメインととっかえひっかえしつつやっていこうかと思いますよ
メインはまだ書いてませんがね・・・・・w
カードも揃ってないですしorz
それでも金どんさん、冬さんのおかげで8割は揃いました、感謝してもしきれませんよ

最後に
皆様オフ会のことは申し訳ありません
月に3回はさすがに私の財力では維持できませんでした
4月に色々と一段落ついたら必ず開きたいとは思いますので、お待ちください
スポンサーサイト

コメント

そんなときこそ、短期のバイトとか、やってみてはどうでしょうか??
僕も、大学入学前はヒマだったので、新聞で見つけた証券取引所のバイトをしてました。

大学に入ったら本格的にバイトすると思いますが、入学直後は結構バタバタしますし、バイトが決まるまで多少時間がかかると思うので、つなぎのお小遣いにもなると思いますよ~

>まちゃぴさん
受験終わり次第、日雇いのバイトでも探してみたいと思います
国公立まで受けちゃうと日にちが………うぅ。

キャンドルグラス案内

グラスの検索サイト。バカラ、ブルーグラス、ワイングラス、レモングラス、グラストラッカーなどグラスに関する各種情報をお届けしています。 http://committee.shipsparesandrepairs.com/

巻き爪でダイエットに失敗?!

巻き爪とは、名前の通り爪がさまざまな原因により巻いてしまっている状態のことを言います http://etc.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/218-7559f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

人気アダルトシリーズ

人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

