まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


いろいろ報告

いろいろご報告を

まず、大学はまぁ決まりました。
ほぼ受験も終わりです。
あー、精神的にキツかったっす。浪人はしないほうがいいね。

次に、いちお前の記事にオフの予定らしきものがかかれてまふ。
日にちすら決まってませんが。アァァァァァ………

あと、本日をもって19になりました。
ハッピーバースデー、俺

で、近況
財布からっぽで三国志イケナイヨorz
まぁだいぶモチベ下がってますがね………。
ラグおかしいって、突撃は入らず相手の無敵槍と正確な方向は見えず。
どう勝てと?現在8戦連続ラグありですべてラグ負けです。無理だ………。
スポンサーサイト

コメント

大学決定&誕生日おめでとうございます~

と言うわけでSR洋コいりますか?w(もちろん未使用品

とりあえず、受験は「無事に」終了、ってことでよいですよね??
おめでとうございます&お疲れさまでした~!!(^o^)/

あと、誕生日もおめでとうございます!
合格祝いの意味も含め、プレゼント用のカードを用意しておきますよ~ww

戦場の絆も一度はやってみたいんですが、なんか常連さんがたむろしているので、イマイチ一人では入りづらいんですよね・・・
オフ会の時にでも、手取り足取り(?)教えていただければ嬉しいです^^

ぜひとも行きたいんですが、雛連の方々と面識ないしなぁ・・・
ほかの面子を見て決めることにしますw
たぶん行くかと。
日にちとしては自分は中旬以降だとありがたいです。

そして最後に、はっぴ~ば~すで~w
アカイナンなら数枚ありますよ( ´∀`)

とりあえず

おめでとう。
俺がひとがた君と会ったのが現役受験前の10月~11月だったと思うよ。
この一年間いろいろあったと思うけど、大学決まって本当に良かったね。
また落ち着いたら遊びましょう。

お誕生日おめでとうごさいます
ラグどんまいです

>冬さん
どうもありがとうございます~。
ヨウコ、いただけるなら使用済みでも未使用でもぜひ!
でもいいんですか?
次回また関東来る計画があるみたいですので、その時は迎撃させていただきますね!

>まちゃぴさん
無事にで多分大丈夫ですw
戦場の絆は確かに常連たむろは多いですね~。
私程度の腕でよろしければ全然教えますよ。
プレゼント用カードわくわく♪

>千里眼君
うん、絶対面識ないしって人いると思った。
だから開きたくなかったんだけどなぁ~。
一応分けたから、希望の日よろしく。
阿会喃は最高ですw

>Ωさん
お久しぶりです。
大体その辺でしたね、はじめてお会いしたのは。
最後に店内をしたのも2になる前の頃でしたし。
大学は神保町の辺りなので、来年も池袋や新宿なら気軽に行けますよ~。
来年は赤羽にも頻繁に顔出させていただこうと思ってますので、よろしくお願いしますね。
ひさびさに、店内しましょう!負けませんよ~♪

>たまいりさん
ラグは負けは半端なく萎えますよ。
前Verくらいのラグならまだなんとか予想がたつのでやれないこともなかったですが、今Verのラグは無理ゲーですね。
はぁ………

おめでとうございます!
進路も決まって、ほっと一安心ですね。

そして、Happy Birthday!
19歳ですか… 若いなぁw
10代最後の一年を、楽しんで過ごしちゃってください!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

>夕凪さん
お祝いの言葉ありがとうございます
最後の一年、楽しみますよ~♪
次回お会いしたときこそ、ぜひ店内をm(__)m

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.takeonemusik.com/100005/100880/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/212-23e66b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

