まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



初心忘れるべからず・・・・・・

とりあえず、ようやくデッキの構想がまとまりました

今の環境だとだいぶキツイっすね
スキルも落ちた今、このデッキで安定して勝つことはできないっすね

っていうデッキw

そんなデッキつくんなよって話だと思いますが、楽しさ重視で逝きますよ
あまり回りから見ても面白くなさそうなデッキになってしまいましたが、まぁ満足
とりあえず、カードが数枚足りないのでまだ組みきれませんが
一枚は友人から拝借
一枚は某F氏から合格祝いで拝借
一枚はまぁ代わりとなるカードが無きにしもなのでそれで
で、オフ会の日にデッキが完成しそうです。某F氏が裏切らなければ・・・・・。
裏切られたらオフ会はSR㌧・UC張飛・SR王異・R楽進・UC甘皇后でその人のお株を奪う気満々ですがw
と、ちょっとだけ圧力をかけておこうかと・・・・・

SR魏延・・・・・オフ会までに引けるといいなぁ・・・・・
オフ会は勝てる気しないっすけどね。店内やって、「今の環境でそれか!」と言わせてたのしまさせて頂きますぜ!

なおオフ会は冬弥氏と3月中の休日のどこかで秋葉原でと企画中です。
3月中の希望の日にちと参加の有無をコメントで知らせていただけると私が幸せになれるかもしれません。
多分確実に開くと・・・・思う・・・・。うん・・・・。
今回は責任もって・・・・・orz

追記はひっそりと戦場の絆に関して まぁ、三国志大戦と並行して戦場の絆もやってるんですが
連邦IC
「ひとがた」少尉
P85816撃墜数312
ジオンIC
「S・ダニエル」一等兵
P11921撃墜数57
て感じですね。連邦ICとかめっちゃ上にあがる気が全く無いのが目に見えてるような位置ですね。えぇ,少尉が好きです。
スイマセン、曹長時代が長かっただけです・・・・・orz
このゲーム、三国志大戦以上に金がかかるのと、ちょっと複雑な操作でやってみたけど続かないって人が結構いますが、操作にも完全に慣れてくるとボイスチャットで馬鹿騒ぎしながら身内とかでやると滅茶苦茶面白いですよ。
このゲームの真髄は同店内マッチングによるボイスチャットですよ!

そりゃまぁ、たまには頭がイタイ子イマスケドネ・・・・・・orz

あんまりうまくは無いんで戦術だの、立ち回りだのは書けませんが戦場の絆はそんなゲームです。もしやってる方いましたら、是非オフの時にでも一緒に出撃しませんか?
連邦・ジオン、どっちでもバッチリ対応できますよ!

ジオンだと機体できってないけど・・・・・

コメント

俺は逆に連邦軍はジムだけですw

今度のOFFで一緒にやりませう

合格祝いなんかよういしとくわー

アカイナンとか無血開城の人とか。。。

オフ会参加しまーす、もち絆も組みますよ、日にちはいつでもOKです。ほとんど今フリーなので

アキバ!池袋からいくらだっけかな・・・。
でも冬弥氏と面識ないんですよw
いきづらいかな・・・?

>白のワルツさん
ジオンわっしょい!
阿会喃わっしょい!
是非やりましょうぜ!

>たまいりさん
戦場で共にマシンガンばらまきましょうw

>たぬきさん
たぶん片道190円
多分面識なくても大丈夫かと~

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.mikefannon.com/402853/411470/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/211-687128dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

