まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


合格~♪

無事1校はとりあえず合格できやした。
皆様に心配かけましたが、なんとか二浪の危機は逃れました。
新設学部なので、浪人した言い訳もバッチリ?w
残り2校まだ試験が残っているので、まだまだガッツリ遊んだりするわけにはいきませんがとりあえずは。

三月オフ会企画マダー(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

コメント

初めてですが

皆さんはじめまして、ちょこちょこ拝見はさせてもらってました、主の方が復活したみたいなので、私も混ぜてもらうことにしました、皆さんよろしくー
(・ω・)/
主さん合格おめでとうございます。

おめで㌧

なんか合格祝いでも。。。
とりあえずよかったねーーー

三月オフ会企画ヨロー(=゜ω゜)ノ

とにかく

まずはおめでとー

3月オフ会はとりあえずまだ未定ですが

やりたいですね

合格おめでとーwww
3月のオフ会やりたいですねwww

あ、アカイナンが俺の手元に50枚以上ある・・・欲しい?www

合格おめでとうございます!
あと2校気を抜かずに頑張ってください~
自分も3年後にはひとがたさんが立ってる戦地と同じ場所へ行くんだなぁと思うと、今から緊張しちゃいますw

3月オフやりたいですね。
ぜひ吉祥寺で集まりましょうw

オフの企画、脳内会議で進行しています(カエレ
おそらく自分のブログじゃ告知不足なので、ひとがたさんにも手伝ってもらうかもしれませんw
自分にとっちゃ、池袋がいいんだけどな~。
チャットでこれそうな人と会議しときますねw

うい~、とりあえずオメ~(゜∀゜)
あとはどうか知らぬが、がんばって本命に受かるようにw

おぉ~!
おめでとうございます。
これで、まずは一安心ですね^^
気を抜かずに、残りの試験も頑張ってくださいね。

おおー、合格おめでとうございます!

とはいえ、まだ全ての受験が終わったわけではないので、気は抜けないでしょうがw

3月オフ…是非吉祥寺でやりましょうww

合格おめでとうございます^^
後顧の憂いはなくなりましたな!

残り2校、力を出し切ってくだされ!

合格おめでとうございます~♪
残り二校も悔いの残らないように頑張ってくださいねw

三月オフ会あったら参加するー(=゜ω゜)ノ
簡よー、赤いナンを用意してますo(´∀`)o
穆皇后と交換しましょうねwwwwww(マテ

後、私のことは気になさらず・・・orz
合格に連関がかかったなんて言えない。

合格おめー。

浮かれすぎて、国公立を落とすことをないように…。

つ「負けないで下さい」

合格、おめでとうございま~す!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

傍目から見ると、なんか結構余裕を見せている感じだったので、内心ヒヤヒヤものでしたよww

でも、とりあえずこれで、一安心ですね^^
残りの試験も、がんばってください!!
3月のオフ会は、阿会喃をたっぷり用意して待ってま~すw

合格おめですwww

新設学部ってことは・・(´ω`)もしや?
そうだとしてもこっちが大学いけなかったら(;´Д`)

>ALL
合格祝いのコメントありがとうございます!
めっちゃ励みになってました!
そんなにレベルの高いとこに受かれた訳でもないですが、とりあえず2浪の危機は去った+自分としてはかなり行きたかったとこなので嬉しいかぎりでした。
来年度はオフ会、遠征にと結構色々飛び回ると思いますので、皆さんよろしくお願いしますね!


>たまいりさん
こんなブログでよければガシガシからんでください。
どもです~

>金どんさん
ワーイ、合格祝いwktk
オフ会の企画、するきないけどもしや立てるべき?

>白のワルツさん
いたるとこからよろしくとか言われるんすけど、俺が開かなきゃいけないのかなぁ・・・・
ほむぅ・・・・

>羽衣さん
アカイナン、ワショーイ!
オフ会でよろしく!誰がやるのかわからないけどw

>千里眼くん
俺が開くとなると、吉祥寺じゃなくて秋葉原になるんじゃないかなぁ・・・・・
ただ、まだ混んでるんじゃないかとちょっとね・・・・
浪人は家に居場所がなくなるよw

>たぬきさん
池袋は混みすぎじゃない?w
手伝ってといわれれば手伝いますよ~

>ぴよっぷ~さん
半ば本命ですが、受かれてなによりでした。
三月末に大阪行きそうなんですが、相手できませんよね・・・・
(TT)

>雨道さん
ありがとうございます~。
残りも頑張りますよ!
三月末にもしかしたら大阪行くかもしれません。
その時はまた相手してくださいね♪

>tenreiくん
なに、皆して俺に開けっていう無言の圧力?w
俺が開くとなると秋葉原になるかと~。

>こまどりさん
頑張ってきますよ!
とりあえず2浪の危機が去って一安心です。

>こうりゅーさん
これからがほんばんよぉ!
穆っ子はあんまり数無いけどそれでもよければ~。
残りも頑張りましょう!

>RAGさん
国公立受かっちゃうと実は遊びにくいんで・・・・・って感じなんですが、全力は出し尽くしてきます!
っ「ヘヤー!」

>まちゃぴさん、夕凪さん
余裕が無くても余裕を見せつけるがモットーでしてw
あまりまわりに不安かけるのもアレでしたし。
何はともあれ合格できてよかったですよ、ありがとうございます!
アカイナンわくわく。幕張三月中には遊びに行かせていただきますね!

>PSO君


コメントつけ忘れ、ないよね・・・・?

すみませんー

例のブツをローソンから送ったんですけど 店員「ぎりぎり切手足ります」 とかいったくせに料金不足で戻ってきました
(´・ω・`)ショボーン

また明日出すのでまだもうちょっと待ってくださいー

ローソンにクレームいれてやるーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/208-8d94fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

