まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


まったりまったりまったりと

まったり徳を増やし続けています。
現在3、赤玉2青玉0。
次3連勝で徳4になれますね。
覇者になって徳だとすぐ上下するから面白いですね~。多分今だけでしょうが。
デッキはSR魏武・R曹仁・R司馬昭・R楽進・C李典の形をメインに使ってますが、まだ理想の形とはちょっと違う………。
曹仁をヨウコに変えたいんですよ、粘りに。まぁ引けるとは思えませんが………orz
あとはこのデッキのほかに回りから新カード借りていろいろやってますよ~♪
とりあえずはSR惇を借りて使ったんですが、こりゃやばい。
士気4の性能じゃないですよ神速の理。蔡文姫を喰らい、張角を喰らい、テンイに顔良にと好き放題やらせていただきましたw
皆さん、お気をつけください。

さて、明日は戦場の絆のマップ移動。時間的にも三国志はお休みですかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

[神速の理]は、まだ殆ど見たことがないですねぇ。
ひとがたさんが仰るように、強いということは聞いてはいるのですが・・・
士気4だと、反計をされても、それほどの損にはなりませんし。

R司馬昭羨ましいですなぁ。。。
司馬兄弟は、反則に近いくらい強いです^^;

王異使いましょうよ(σ´Д`)σ
あれはデッキ相性が悪い呂布ワラにも勝てますよwww
R司馬昭も中々強いんで使いたいんですがね・・・槍いないのはちょっと・・・って自分的には思ってます(;´Д`)

どうも、お久しぶりですb

遅ればせながら覇者昇格おめでとうございます^^;
もう徳3ですか・・・、自分はもうかれこれ二ヶ月くらい徳4から上がってないですよ・・・OTL

あと、本日を持ちまして自分のブログは閉鎖することにしましたb
なのでもしリンク等邪魔でしたら削除してくださって構いません^^;

今までお世話になりました!

では挨拶もすんだことですし、この辺で失礼します^^

受験生なのに覇者とか言ってるのは誰だ~!!

ww

なんだかあっという間に追いつかれましたね~w
私がいつまでもあがれなすぎなんですが・・・^^;
早く受験終わって解放されるのをお待ちしてますよ^^

なんか、えらく順調ですねw

その勢いで、まったりと合格して下さいww

勉強してください。
それからゆっくり遊びましょw

>雨道さん
私の司馬昭は、確実な鎮圧を打つとこちらが確実に鎮圧されます・・・・・。
アルェ~?
スペックは反則に近いぐらい良いですよね。
神速の理は壁突撃や騎兵マウントが出来る人だとアホみたいな強さを発揮できますが、武力19にかまけて乱戦する人だと兵力減少効果で勝手に死んでいきます。ウマーw

>めきょさん
呂布が怖いから曹仁→SRヨウコに変えたいんですよね。
司馬昭呂布にかければ、武力0の状態がメチャメチャ続きますから。
槍?そんなもの私には役立たずです。アヒャw

>レヴェリーさん
一応リンクからは外しました。
三国志自体は辞めないでくださいね。私も今日徳4に上がったので全国でマッチングできるかもしれませんし。
これからもちょくちょくコメント残してもらえると嬉しいっす。

>伏さん
2勝1敗を確実に続けているだけですよ。
というわけで徳は順調にあがってます。
伏さんに階級で追いついても、店内では負けてますからなぁ・・・・・。
開幕乙と悲哀はキライだぁぁぁぁぁ(TT)
受験終わったらまた幕張行きますので、リベンジさせていただきますぞ!

>まちゃぴさん
このまま受験も順調にいくといいんですがね。
結構不安です・・・・・・。
2浪だけは避けたい・・・・・。第二志望に、せめて第二志望に合格を・・・・・・。

>金どんさん
勉強の息抜きにやっているんですが、やたら順調に勝っているんでパカスカ上あがるんですよ・・・・・・。
プレイ回数自体はメチャメチャ減ったんですがねぇ・・・・・。
勉強はもちろんやってますから~♪
またどっかしらで会いましょうね。今度は飲みは無しでw
まったりと会話とかのがいいっすw
下手に心配かけると申し訳ないですし・・・・・・

オンデマンド書籍

オンデマンド書籍を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/200453/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/207-838c8b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

