まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


センター終了♪

なるがままにセンター終わらせてきました。

色んな意味でオワタよorz

得意の数学でよもやポシャるとは………

できれば某PS○(一部伏せ字)氏の先輩になりたいものですが、結構やばい(x_x;)

皆様応援のコメントありがとうございました。
大変励みになり、テストの間も頑張ることができました!
ホント、皆様ありがとう!

そろそろ25日、VerUPですね。センターも一段落つき、まだ私立、公立二次とありますが山場は越えたためちょろちょろと更新を復活させたいと思います。
それにともない今はまだ、PCからアクセスできてないため色々設定変更ができてませんが、三国志だけでなくいろいろな他のアーケードゲームに関しても書いていこうと思います。
リンクを結んでぐたさっているかたでこれに問題があるようでしたら、リンクからお外し下さい。

それでは、これからもひとがたをよろしくお願いします!

あ、25日はやんわりと吉祥寺にいそうです。
いつまでいるかはわかりませんが、私にお会いしたいかたがいましたらジョイにいると思いますよ~♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^
本試験も頑張ってください!

数学Ⅰやってる事に気付いたのが終了20分前\(^o^)/国立オワタ
全体7割5分目標だったのが嘘のように6割で終わりましあkhさbどわうhが

お疲れ様でした^^
力を出し切れるよう、集中して臨んで下さい!
応援しておりますぞ

とりあえず、センターお疲れさまでした~
まだまだ挽回は可能ですから、最後まで頑張って下さいね~^^

これからが本番よぉ!!

はじめまして。「三国志大戦2の日々」というブログの管理人HN侍と申します。今後の活動のためにも当ブログと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

>雨道さん
本試験も頑張ってきます!

>菓子さん
六割ナカーマ。
いや、数ⅡBで見事に死にました。

>こまどりさん
本試験も気を抜かずに踏ん張ってきますよ。

>まちゃぴさん
気合で挽回してきます。
槍に刺さらないように………。来年撤退?w

>侍さん
了解です。
とはいえ、現在PCからアクセスできないのでいつ加えられるかわかりませんが………m(__)m

俺はずっと応援してるかんな。
25日か・・・。
木曜じゃん、ようし、行こうかな。
どうせ暇だし。
大戦DS予約してないけどまぁ買えるでしょ

おつかれさま。
まちゃぴさんも書いていましたが、

これからが本番よぉ!!

がんばってねーー。
25日朝から行くんだったら注意!!
ジョイって前のVerUPの時、
昼くらいからだったような気がする。

まぁ、自分は仕事なんで。。。orz

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/407326/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/202-1dfa6f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお金が必要な時は…

キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。

自宅でキャバクラより稼げるチャットレディ

自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。

キャー!痴漢よ!ちかん。誰かきてー!!

バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

