まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


凹○

風邪ひきました。
ようやく熱が出てくれたので明日には治ってるでしょう。
えー、遅くなりましたが新年おめでとうございます。

新年プレのR董卓関連はあらかた狙ってきました。
最高ですよ、董卓。
現在魔王董卓、6枚ほどです。無料進呈は謹んでいつでも募集中ですw

で、ひさびさに三国志やってきました。
チーム名がICに書いてないってのも新鮮でしたが、99999位ってのがすげぇよwww
デッキはちょっと流行りの毒遮断を使用してきました。
誰だ、今寒いデッキ使いやがってとか思った奴。
使用した形は

SR董卓・UC董白・R呂布・UC厳氏・SR呂姫

ね、ちょっとネタでしよw
えぇ、女性計略しか打ちませんよ?
結果2勝1敗
勝率悪い相手に当たり続けたってとこもありますが、意外にいけました。
ぽかミスで負けた+もぐりスキルも大分へたれてましたがね。
まぁ、Verがあがったらちょいちょいとまたやっていこうとおもいますよ。

皆様の今年がいい年になりますようにm(__)m
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

自分は何もないところで足ひねりました;;そのせいで自動車操作するの大変だったり・・・。董卓、あったら集めておきますw

今年ものんびりお願いします^^

風邪大丈夫ですか?私も風邪引いてるっす・・w


毒断念つよいっすねぇ・・・・私も1度当たりましたがなんというかダメージ量が結構大きくて範囲が広かったのでビックリしました・・・・退路断念されたら終わりましたw

コチラこそ今年もよろしくお願いします。

いよいよ明日ですね。

軽率なことはいえませんが、がんばってね。
きっと、大丈夫いけるはず、行けばわかるさ馬鹿ヤロー(ナニ

がんばれーーー!!!

壁|゚Д゚)<アケマシテオメデトウゴザイマス。
何よりお久しぶりです;^^

明日明後日(今日明日?)のセンター試験頑張れ~ヾ(*´ω`)ノ
よい結果になることを願ってます(`・ω・´)ファイトー

センター?ボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/人形 ) ババババ
( / ̄∪

負けるなー!!

そして今年もよろしくです(*´∀`)ノ

私はセンターの帰りに、9コスト大会を満喫してから家に帰りましたが何か?www(師ね
頑張りましょう(´∀`)さて、勉強勉強と・・・。

センター一日目お疲れですー
明日も頑張ってきてください(*´∀`)ノ
まぁこのコメントはおそらく日曜日の日にちだろうが(ぉ

自分も暴虐使っちゃってます。www
ぇ?はい、ネタじゃありません(爆
IC無くしたのが痛いっすゎぁ・・・

ま、まぁKIAIでセンターいい成績とってきてくださいっ!(ノ*'ω')ノ

旅行・出張・チケット

旅行・出張・チケットを探すなら http://www.mnpainctr.com/101381/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/201-0b792226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

