まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


今年も終わりですね

とうとうNHKをつければ紅白が、格闘技をつければ曙が秒殺されている年の終わりがやってきましたね。
今現在センターに向け三国志は休止中ですが、このゲームを通じて知り合った皆様方、今年は私なんぞにお付き合い頂きありがとうございました。
え、そんな戦場の絆で財布が空だから三国志がやれてないとかそんなわけじゃありませんよ?
えぇ、日々勉学精進あるのみです。
息抜きはしていますが………。

三国志新Verの稼働日も1月25日に決定し、その頃になったら更新を再開する予定です。
むつー君が麻雀に流れやる気が薄れていたり、ぴよっぷ~さんが引退しちゃってたり、tenreiさんが覇者に昇格してたり、PSO君がネトゲ廃人だったり、千里眼君が………etcetc
な状況ですが、私も覇者に上がるまではやめずに続けていこうかと思います。新デッキを作りモチベはぐんぐん上がっていますからw

これが今現在の近況です。
皆様、また来年もよろしくおねがいしますね!
スポンサーサイト

コメント

まだ引退はしてねぇよ('A`)

ぼ、僕が一体どんな状況なんですか!?
ま、まさかあのことがばれt(強制終了

んなこといっても何もないわけですがww
今年もよろしくお願いします~( ´∀`)

>ぴょっぷ~さん
(゚O゚;)

(ノ-”-)ノ~□

(=゜ω゜)ノ

>千里眼君
いや、別に覇王昇格だったんだけどねw
せっかくだからおもしろいリアクション取ってくれるだろうからとふせてみた
もうしばらくしたらジオンIC片手に渋谷行くから相手してね~

新年明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますだぜ!!w


新年早々三国志の大会・・・('A`)

次にver.upかぁ・・・またお金が飛んでいきますな^^;

そしてver.upの2日後には三国志DS・・・どこまでお年玉を搾り取る気なんだと小一時間(ry


まぁ、去年と変わらずこんなキャラですがよろしくお願いしますねっ♪(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

とにかく今は、受験に向けて全力投球してくださいね!
そして、見事合格されたら、一緒に目いっぱい遊びましょ~!!

えー、はい。

明けまして(以下略

今年もよろしくですよw

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年は、遊びに遊びに・・・と、忙しくなりそうですねw

えーはい。
覚えておいででしょうか(;´・ω・)


僕も服買ったり友人と遊んだり覇王になったりとで結構大戦やる暇ないんですよね…(ぇ


また25日頃にご連絡下さい!皆さんで店内とか呑んだりしましょう!(`・ω・´)



ではでは、今年も宜しくお願いします(´ー`)/~~

和食器

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/200-afacc679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

