まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


オフレポ2

オフレポの続きから

九鬼さんと店内
こちらは人馬
九鬼さんは桃園デッキ
とりあえず試合はうだうだとやっていたのですが、とりあえずひょっこり馬騰が攻城を入れる
あとは守り切るのみと馬騰ゲーをしていたのですが、ラスト
張飛に迎撃食らって馬騰で復活させてたやつが落ちる
あー、負けたーと思いました
実際張飛の攻城カットインが入りました
でも、城ダメが入らず勝ち………
あと1秒あれば負けてました、というか俺の負けですね

次はキリンさんと店内
ちなみに漢字じゃないのは携帯からだからということで勘弁してください
自分は同じ形で、キリンさんは前全国大会のSTOデッキ
甘皇后の舞を人馬で潰し結構いい立回りができていたんですが、白銀打たれて連環使い忘れたorz
というわけで馬超に蹂躙されました。
覇王の方は操作が違いますね、えぇ…………

で、その後はむつー君が星見ながらハァハァしたり、むつー君が董白はそんな子じゃない!とかさけんだり、某PS○君の性癖が暴露されたり………

いつも別れたあとに着いてきて、写真をこっそり撮る某PS○氏は確実にストーカー

盗撮魔
だと思います(`Д´)ノ
また、氏の悪行はこれだけではなくなんと! 冬弥氏の妻を寝とったのです!

みなさん、PS○氏にはきをつけましょう。

で、センターまで78日だかしかないため完全に三国志から離れます。
というわけでblogも新カード、新Verロケテでもないかぎり更新しません。
またオフ会も12日、19日とひっそり参加するつもりでしたがそれも遠慮させていただくことにします。金欠もあるけどw
ホント更新しないのでリンクから外していただいても構いません。
また、同じチームの同志ぴよさん。やらないならチームの邪魔とお思いでしたらメール下さい、抜けますので。
それではこれまでありがとうございました。
3ヶ月後桜を咲かせ戻ってきます。
最近三国志を引退する方も沢山いて、三ヶ月後に皆さんまだ続けているか不安ですが、私は離れません!だから忘れないで下さいね。

最後に

己の欲するままに行けい!
スポンサーサイト

コメント

がんばれーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

応援してるお!!!(*゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

何この仕打ち( ´゚Д゚`)

それはそうと、
勉学に励むのはいいことですな(゚∀゚)

応援してますぞ!(*゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

うぇっっいよいよ本格的に停止ですか・・・
せっかく雛連に入ったから報告に来たのに(´・ω・`)
まぁ・・・応援してますんで受かってきてくださいねっっ★

俺はやってるから安心してね!!
頑張れー!!

試験勉強頑張って下さい^^
応援していますぞ!

頑張ってねー。
変態だから何も出来ないけど応援することくらい出来ます。
あなたに届けこの想い♪

後悔することなかれ!!
なせばばるッス・∀・b

まぁ何とかなりますよぉ
がんばれーーーー(*゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

こちらは復活しました^^

3ヵ月後に見事な花を咲かせて帰ってくる日を待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.allnavi.jp/100227/507797/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/195-cda2a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

