まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



久方ぶりの更新

結局リダさん迎撃オフの内容はレポできず、申し訳ないorz

で、今日は吉祥寺でオフ会がありました。

え~っと…………

某PS○(一部伏せ字)氏は盗撮魔で寝とり魔でストーカー

この衝撃事実が判明しました、南無 と、まぁ追記は真面目に更新

今日は雛連時報があった+らぷんつぇる君が来る

とのことで吉祥寺へ
とりあえず伏さんのblogに勉強のため時報不参加とのことは連絡
よし、これで伏兵だ!
ICはだいぶ前に作った「某エロい人」、誰も私とは気がつくまい!
デッキもSR蔡文姫・R董卓・R華雄・UCハヤテ・Cゾウハと蔡文姫入りで出陣
10時30分
誰ともマッチせずorz
11時00分
いわずもがな誰とも………
金欠ゆえ11時30分はすっ飛ばし
12時00分
凹○

伏兵のまま終わりましたw

で、その後ジョイにてオフ会
メンバーは
らぷんつぇる君、PSO君、冬弥………変態君、キリンさん、アルトリアさん、九鬼さん、吉祥寺のイケメン君
自分含めて計8人
人数多いな~。
まぁちょろちょろ自由に全国やら店内やらをやってたんですが、私は
九鬼さん、キリンさんと店内をしてました
デッキは
R董卓・UCハヤテ・UC馬謄・C馬玩・SR蔡文姫
を使用ですね。
リプ等したいんですが、文字数の関係でここまで。
また明日更新しようかと思います。
上の詳細も明らかに!?

コメント

勘弁してくださいorz

キリンさん→弧林さん
あと、tenreiさんがいないw

撤退してもいいから、伏兵解除したかったなぁ!!
「某エロい人」と画面に出た瞬間に、ひとがたさんだと気づいてみせたのにww

素直に受験勉強応援した私の立場は?www

当たれなくて残念w^^

>PSO君
ウソハカイテナイヨ?
tenreiさんは素で忘れてた・・・・・・・
マズー・・・・・・

>まちゃぴさん
いやいや、気付きませんってw
絶対気がつかなかったですよ、ハハハw
当たりたかったんですがねぇ・・・・・・・

>伏さん
さすがにもう頑張りますよ。
なので応援よろしくです!
当たれなくて残念でした・・・・・・

羽毛布団

羽毛布団を探すなら http://www.microdsi.com/100804/505177/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/194-1d1b3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

