まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


オフ会レポ(ちょい追記あり)

あ~・・・・・・・・

疲労困憊でマジ覚えてない・・・・・・・

え~っと・・・・・・

ホント主催者なのに先に帰るとかスイマセンでした。

これでもマジで限界ギリギリの時間までいたんです。

二日とも家で親が鬼神降臨いたしました。
カバンあさられて、デッキケース見つかるかとまじでヒヤヒヤでした。

ホント許してください・・・・・。

オフ会であったことに関しましては明日から徐々に更新していきます。
皆さん、お疲れ様でした。
おそらく私が今年度中にオフ会は開くことはもうありません・・・・・・。
また、これにて管理人は今年も大学受験を控えているため半引退状態にはいらさせていただきます。
blogの更新もかなりまちまちになると思われます。
今後新カード追加、他のオフ会に呼ばれる等がないかぎりは週1くらいでしか更新しないかと思われます。

これまでこんな面白みのないblogを毎日見てくださった方々、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

オフ会、お疲れ様でした~!!
楽しかったですが、僕も激しく疲労困憊しましたよ。
戒めを2回スカすとか、マジありえない・・・

受験生に主催させるというのも気が引けましたが、やっぱり鬼神降臨は反計できなかったんですね。(>_<)
お大事に・・・。

とにかく、デッキケースは、見つからないように、必ず伏兵状態で!
また切られたら、目も当てられないですから・・・

今めいっぱい勉強がんばって早く終わらせちゃおうぜ!!

ソレが一番!

ホントにお疲れ様でしたm(__)m
後半は任せっきりで本当に申し訳ない限りですf^_^;
これからは、受験に専念して頂いて、春の復帰を心待ちにしてますね(^^)v

三国志に注いでいる集中力が受験勉強にいけば
間違いなく春には桜がさきますよ!
(具体的にはひとがたさんの姫の一騎打ちぐらいの気力)

吉祥寺に行ったらいそうな気がしますが
そのときはヨロシコ。

追伸
SRトウタク結局3枚くらいもらってないかい?
コレをきっかけに無限回収してみたらwww

お疲れ様でした~。
あげたSR呂蒙切られないようにねっ!w
受験の方もがんばってください!
そいではまた~

お疲れ様でした!
いやー、ひとがたさんのお陰でオフ会でも緊張が解けて助かりましたよw
結構知らない人が多かったので^^;
では受験頑張ってください!!

おぉー
ほんの半年もないですから耐え抜きましょー
根詰めないで、ペース落とさないでコンスタントに勉強してればとりあえず成績は落ちませんからねw
いい結果待ってますょ~

とか言いながら鏡花より月のプレイ回数(20回以下)が多いとか無しですからねw
勉強しなさいっ w

>まちゃぴさん
たぶん今度は大丈夫ですw
オフ会はお疲れ様でした~。戒め2回はずしはびっくりでした。
それでも負けた俺っていったい・・・・・・・orz

>らぷんつぇる君
おうっ!がんばる!

>伏さん
任されても何も出来ませんでしたが・・・・・・
結構受験生っていう肩書きがきつかったです。
春には絶対戻ってきますよ!桜咲かせて!

>金どんさん
俺の一騎打ちは絶望的ですよ?いつも・・・・・・
吉祥寺は今の時点でも結構行ってないんですがねぇ~。
董卓は・・・・・・3枚ありますが無限回収は厳しいなぁw

>灯乃元さん
呂蒙はもうたぶん大丈夫です。
受験は頑張ってきますよ!
またそのうちSEEDやりましょうね~♪

>千里眼くん
いやいや、なにもできなかったよ・・・・・・
やってみると大変だね・・・・・
受験はがんばるよ~

>鏡花さん
あと3ヶ月ですね
ハッハッハw時間たんなさそうっすw
それでも結果は出してみせますよ!
いや、回数は確実に激減しますよ
。さすがにやってる時間なさそうです・・・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/192-67f56c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

