まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



私は12番ですよ?

タイトルは全く今回の内容と関係ありません。

「リダさん・シンえもんさんを車輪で迎撃しようオフ」
詳細をいちお書こうと思います

え~っと・・・・・

会場
「新宿スポーツランド」
時間
「いちお1時からで」
参加予定の方々
リダさん・シンえもんさん・金どんさん・PSO君・冬弥くん・ブランドーさん・王奕さん・tenreiさん・はいとく
保留の方々
ツンデレ神さん・灯乃元さん・らぷんつぇる君・伏さん・鏡花さん・こうりゅーさん・白のワルツさん

ですかな?
新宿スポーツランドの場所は・・・・・

新宿区新宿3-22-12
新宿駅東口 三井住友銀行裏

だ、そうですw
JR新宿駅東口から徒歩1分らしいので頑張ってください。

え~っと、でアンケートなのですが
大会とか開いたほうがいいですか?
俺が開くと景品拒否権無しでポテチ1箱になりますがw
これが21日の詳細となります。
開始は1時と書いてますが、私はおそらく10時からいると思いますので眠たそうな奴を探してくださいねw

コメント

21日ですが急用で行けなくなりました・・・
本当にすいません。

え・・・強制参加ですかorz

くそう「安野モ○コ」をなめるなよ~(つд`)グスン

東京組目当てですが、行きますぜw(コラ
部活やらあるので、4時くらいになると思います・・・orz

|ω・) ・・・千里眼さんの頭をなでにこっそり参加する予定です。
おそらく午後から行きます。w

お久しぶりです^^チャットで何回かお話したことがあるんですが覚えてます?ww

あのもしよかったら自分もオフ会に参加させてもらえないでしょうか?(一応保留でw)

自分中学生なので18時に店員に迎撃されてしまいますが、それまでもし行けたらよろしくお願いします。

今日はやっぱり無理そうです・・・
明日も自宅待機かなぁ
どうせ中継のストリーミングのサーバー落ちるんだろうなぁ
すごい負荷になりそうだし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/189-375d386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

