まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


天と気持ちをあわせるのじゃ

ぴよっぷ~さん、ぴよっぷ~さん
あれっすよね、18ですよね?もちろん!
え、俺?俺は17歳のあの人ですよ?

という突拍子もないはじまりではじめてみました

え~っと、昨日起きたことですが・・・・・・・

朝、友人と店内するデッキを組むのに急いでリュウヨウを探しその痕跡を机の上に残したまま私は予備校へ向かいました

そして帰宅すると・・・・・・

親「あんた勉強してないでしょ?」

・・・・・・・・は?

親「あの机の上は何よ」

私はありのままに説明しました

親「とりあえず持ってきなさい」

っ[デッキケース・無限回収物以外]

ジョキリ

へ?

ちょw真っ二つ・・・・・・・

周姫が・・・・・

魏武が・・・・・

董卓が・・・・・

その他もろもろ私のカードが・・・・・・

orz

というわけでデッキケース以外は親に処分されましたとさ
まぁ、デッキはあるのでオフ会ではなんとかなりますが・・・・・・。

これが昨日起こった出来事でしたっと
スポンサーサイト

コメント

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これじゃ荒らしみたいだな

周姫、魏武、董卓・・・(´・ω・`)
ひたがたさんの親は鬼ですか?(ぇ
それはきついです('A`)

しかも自分は援助できなさそうorz
C・UCなら言ってくだされば持って行きますよ(´・ω・)

魏武、周姫、トウタク・・・
夢のようなカードが。
私だったら倒れてますね・・・

親の鬼神光臨が・・・・

オソロシス・・・・・・

被害総額考えたくない・・・

切らなくても・・・卒業するま没収でいいじゃないか。。


お悔やみ申し上げます

周姫~~~~~・・・・


その他諸々の中身は聞かないでおこう・・・

デッキケースの中身が無事なのが唯一の救いか・・・

UC Cだけ渡して乗り切るという選択肢はなかったのか。。

終わってしまったことは仕方ないので

大会当日にだぶってるものでも渡しますね 



結構久しぶりのコメントのような気がします。

周姫が酷すぎますよ・・・
私だったら泣いています。絶対。
周姫は援助できません。むしろ持っていません(ぁ

物の価値が分からないって恐ろしい・・・


オフ会ですか・・・

 (´・ω・`)財布の中身確認中・・・
∑(´・ω・`)野口五郎が一人きり・・・

壁|彡 サッ

お久しぶりです♪
周姫、魏武、董卓・・・
高価なカードが一瞬にして使えなくなってしまうとは・・・
いや~親って恐ろしいですねww

近いうちにまたプレ企画やるんでどうぞ応募して下さい

ところで自分もオフ会参加したいんですがよろしいですか?
大体の人が知らない方なんですけど?

OKなら喜んで行かせていただきます

アホか!!
20に決まってるだろう!!(ぁ
18は次点だ次点。
や、微妙に迷うがな(ぉ
でもワシの頭の中では20が一番なんだ!!
きっと一位を取ってくれると信じる!
とりあえず家族分と知り合いの名前全員入れてやるぜぇぇぇぇぇ!(アホか
貴様はアレだ、3や15にでも入れておくのだw

以下の内容はメールで色々話したとおりだから割愛。
まぁまさか切られるとは予想しなかったから大事なSRだけは隠して送って発想は難しかったよね・・・。

せんせー、なんで自分のコメントだけレスされなかったんですかー?
・・・お気に触ったのなら謝りますm(_ _)m

それにしてもカードをジョキリとは・・・
自分だったら多少強引でも無理矢理奪い返しm(以下自主規制

ひとがた家の惨劇・・・・・・オソロシス(;゚д゚)

とにかく、災難でしたね・・・。
SR董卓なら、プレゼントできます!
あと、他にも余ってるR,UC,Cもプレゼントできますので、今度お会いできたときにでも。

負けないで下さい!

>PSO君
旧UC雛ちょうだいw

>ブランドーさん
きつかったですね~・・・・・
まぁ、デッキ無事なのでなんとか

>白のワルツさん
最初はその手段とろうとしたんですが、親が一枚上手でした
ダブりの恵み、ありがとうございます!

>こうりゅーさん
被害総額は・・・・・・・計算したくも無いっすねw
きっと来てくださると、お待ちしてますよ?w

>王奕さん
また当選できますかな?是非とも応募させていただきます。
オフ会参加は大いに大歓迎ですよ。
お待ちいたしております。

>ぴよっぷ~さん
いや、クラウスとか酒姉とかいう趣味ないからw
せめて8で・・・・・・・
オフ会来てくれるんですよね~?www

>千里眼くん
もう予想GAYでw
いきなりでしたからねぇ~・・・・・・・

>まちゃぴさん
とてもありがたいです!
とわいえ受験生、次いつ幕張にいけるか・・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/188-3333ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

