まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



オフ会のお知らせ(まとめ)

10月21日に

「大阪から来るリダさん・シンえもんさん迎撃オフ~♪」

を開催したいと思います。
参加資格はとりあえずオフ会であった人とどこまでも親しくなってやるぜ
と思っているかどうかですね。他参加資格はありません。

で、開催場所ですが幕張だと人が集まらなさそうなので・・・・・・

とりあえず今の段階では新宿で開こうかと思っております。
また、時間ですが学校がある方もいますので午後からの開催とします。

現在参加者予定は
リダさん・シンえもんさん・伏さん・金どんさん・らぷんつぇる君・PSO君・そして自分です。

まだまだメンバー募集していますので、雛連の方でもそうでなくてもドシドシ来てください。

また、新宿でオフ会が開けるお店を知っている方がいましたらコメントに残していただけるとありがたいです。
では、オフ会の主催者初めてなので至らないとこもあるでしょうがよろしくお願いします。

コメント

おぉ?
鏡花的には、新宿に変更とかすごいミラクル起きてますね
幕張と比べて時間も交通費も移動距離もだいたい半分にw
2時間→1時間
片道1380円→690円
約100km→約45km
JRすげぇw 距離と料金と時間が比例してる・・・ってあたりまえか

まぁそれでも給料と出費の予定で 行けるかどうかが決まることには変わりないです・・・w
なので、鏡花が参加したところでオフ会の盛り上がりに変化があるわけじゃないですけれど、保留でお願いしますw

あ もしトーナメントするなら あらかじめアミダくじとか作っておいて 現場での手間を省くといいのでわ?
ドタキャンの人がいたら不戦勝にすればいいし、飛び入りの人がいたらアミダの枝を増やせばいいし

お・・・新宿ですか・・・いけ・・・るかどうかは分かりませんが・・・。
主に金銭面でw
金欠ですv( ̄Д ̄)v イエーイ
新宿でオフ会、出来そうな店・・・店はいっぱい知ってるんですけどね・・・w
どんな店がいいのやら・・・なんか条件ありますかね~?
個人的にはスポーツランド本館とかどうかな・・・と思っております。
あそこならすぐ横にSEEDもあるしね!! え?関係ない?w
まぁ広いので人が集まっても結構余裕なのでということです。
それではっ!

幹事様、頑張って下さいね^^
今回、自分は参加しないので、
三国志大戦NETとかで、陰ながら楽しませていただきます。

ところで・・・
次は、いつ大阪に来て下さるのですか?w

新宿とかめっちゃ近いんですがww

でも場所知らないんですよねー。いつもCLUB SEGA西口ばっかなんでw

お初にお目にかかります
(まだお目にかかってはいないんですが)
シンえもんと申します♪
挨拶が遅れて申し訳ありません

…今日リダに教えてもらうまで気付きませんでした(汗)

手間をかけてもらって…
感謝感激雨霰です♪

お目にかかれる日を楽しみにしておきます♪

連コできる店はゲームプラザGAOですね。
ただ、場所が歌舞伎町だよぉ(刺激がつよすぎ?)
8台あるけど2台取れるかわからんです。
午前中から行けば取れるんだろうけど。

大戦以外も&場所のわかりやすさをとるなら、
すでに書かれているけどスポラン本館かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/186-5458b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

