まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


受験日間違えてたよ受験日、あぶな~

う~ん、本日二回目。
いや、今日の分をね、書かなきゃ。
とはいえ今日はデッキを考えていただけで大戦しにはいってないんですけどね
で、今日考えた今度使おうかなぁ~ってデッキ。
<R雛・Rカク・R華雄・R顔良・UCチョウコウ>
飛天以外使わないとか言ってなかった?って突っ込みはやめてください・・・・。
ほら舞だから、ね、舞・・・・。
はい、ごめんなさい。新たなサブが欲しかったんです。
今のサブはもう使う気起きなくて・・・・。
で、このデッキ
序盤は
一番槍→顔良・華雄による連突なり
先人の誉れでゴリゴリ押す
武力高いし、伏兵二体いるのでかなり開幕は強いかと
中盤以降
士気バックで返った士気を利用して雛を舞わせて後は普通の雛カクデッキ
というわけで明日試してきますかな~。
何かありましたらコメントでよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメント

どうもむつーです。
僕のブログではレスが出来そうも無いのでこちらでレス&コメントw
吉祥寺にチャリ数分って・・・近いですねwいつでも会えるじゃん(ぁ
むつーの通っている学校が吉祥寺にあるんですたい。だからほぼ毎日吉祥寺行ってますよw
あ、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうかっ・・・。
近々オフるかもしれませんしww
最近顔良にあたらないからいいものの、先陣の誉れはちょっと強すぎだとおもいます・・・orzずっと武力10以上だよ!?みたいなw

桃型じゃありませんw
セーフw(何がだ

当方大体プレイロットジョイ(サンロードの目立たないところにあるんですよ)とか、まぁロフトの地下とかですかね。
まぁほとんどプレイロットジョイですw

人形操師さんは

西涼使いですか!?

僕は西涼は癖があって使いにくいので
使ってませんが、ビジュアル的に西涼
が一番好きです。

特に厳氏、王異等の女性武将が大好きです(この変体ヲタ!)
男性武将も華雄、呂布等のいかつい
武将も大好きです!!!

でわでわ!!受験生の人形操師さんには
僕が、ウマシカの計をかけておきましょう!!!(やめろ

始めまして

私のブログの訪問者履歴にあったのできてみたしだいです。
飛天ですか…私には無理です!
全突とか神速と同じくらい。
速すぎますよっ!
覇王目指してがんばってください!
できれば相互リンクしたいかな?ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/18-3393879c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

