まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ようやくプレ企画

え~っと、10000ヒットしてから3000くらい更に回ってしまいましたが、ようやく前に言っていたプレ企画をしますよ。

え~っと、引いたものは・・・・・・・

っ「肉もってこ~い」

ごめ、石投げないで、ホントにこれなんだ・・・・・orz

自分で言っててなんてしょぼい景品だって思いますよ、えぇ

というわけで友人から強奪してきた文醜もおつけして

なんだか雰囲気のよく似てる

モウカク+文醜をセットでお一人にプレゼントしますよ。

ブロガーとか問わず、こんなものが欲しいという方
じゃんじゃんコメントに名前と、ひとことコメントを添えて応募してくださいな。北は北海道、南は沖縄までメール便が届く限りは応募資格ありです!

募集期間は明後日終わらせるまで♪

コメント

はじめて書き込みします。
モウカクにつられました!!
あの回復スピードを体験したいという事で応募させていただきました。
これからもちょくちょくコメント残していくんでよろしくおねがいします

ふふふ…

プレ企画と聞けば即参加の伏がきましたよ(`o´)
もち参加で不細工コンビゲットっすよ♪


肉もってこーい

肉もって

カードもってこー(ry

よろしくお願いします

えっ目の前でLEやらSRやら引いたからダメだって!?

そんなー

それはさておき

両方持ってないんで応募します

プレ企画!?
そりゃ応募しますとも!(ぁ

んーちょっと使ってみたいなぁー。

肉もってこぉーいの人ですね。

復活超早いんですが、コストが祟って見かけませんね^^;
面白いんですけどねー
ケニアデッキを使う腕がボクにあれば・・・

くっ、白のワルツさんにネタを取られたか・・・
とりあえず・・・

肉もってこ~いww
カードもってこ~いww
というわけで応募します(マテ

・・・え?プレ企画!?
もちろん参加ですぅね。よろしくお願いします。ww

あー・・・いろいろやってたら日付変わっちゃいましたorz

参加・・・やっぱ無理ですかね?w

初めまして。ちょくちょく除いてたのですがプレ企画という名の餌に食いつきましたww(カエレ

あまり長いコメント書いてると終わっちゃいそうww


肉もってこーいって何進ですか?違いますよね?(マジデカエレ


孟獲さんにはいつも持ち前の復活速度に虐められているのでこの機会に我が軍に寝返らせようと想います(*^ー゚)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/176-8bd460ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

