まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


全・軍・突・撃!

昨日今日と1セットづつやってきたため更新~♪

使用デッキはコチラ

R馬超・R華雄・UC馬騰・UC李需・UC董白

全突ですね。えぇ全突です。
蔡ヨウ?そんな字の出ない武将はいらないのですよw
蔡文姫がいないとか言わないで下さいね?柵は必要なんです。

結果
○○×○○○

董白TSUEEEEEEEEE!!!!

一騎打ちで楽進切ったり、攻城カツガツ入れたり・・・・・・

そして全突・・・・・・

相手武力気にしなくていいとか最高!

武力0の董白が普通に連突で相手を落としていく始末。

なぜかショカツデッキに毒で勝ったりもしましたが・・・・・・

全突、そして西方の乱、今のVerでかなり強いですね~。
騎兵が使える人が使うと相当強いと思います。
現在1位の西涼帝の方にも納得です。

というわけで地味に神戸のぴよっぷ~さんに追いつけました。
さっさと追い抜きたいなぁ・・・・・・w
スポンサーサイト

コメント

そんな事いわれると全突使いたくなっちゃうじゃないですか(ぇ

でも・・・ひとがたさんにガチデッキは似合いませんよ?w


ネタはまだですかー?(・∀・)%8

やはり全突強いですよね~
・・・って蔡ヨウなしですか(´・ω・)
ある意味すごいw
ちなみに現在1位の西涼帝の方は確か人馬だったような(ぁ

ちょww 蔡ヨウは要る子でしょうがぁコルァヽ(#゚Д゚)ノ

ついにネタに走る人がガチに…ああ、これで楽しみが一つ減った…(何

個人的には全突より人馬の方が無理ゲーですが何か?(ノ´Д`)ノ(ぁ

李儒じゃなくてそこは蔡文姫だろ(ぁ

西方の乱は結局武力上昇値しか修正入りませんでしたからね(^-^;)
つかもう完全に伏字じゃなくなってるしww
あ、追いついたの?(笑)
ここは追いつかせねぇよ( ̄ー+ ̄)って言いたいけど、大戦、気軽に行ける距離にないから無理かな~(´・ω・`)
金曜に行ったら今月はもう行かないし。
10月も数えるぐらいしか行かないと思うし・・・。
普通に抜けると思うおww

おおw
全突!!
騎馬の苦手な私には使いこなせないw
相手に回してもやっかいだし・・・今バージョンはトリッキーデッキ愛用者にはつらいですよw

そんな今強そうなデッキとかつかっちゃダメお。w
一先ず騎馬が流行るの想定してSRホウ統GETしておいて正解だったかも。w

たまに全突や白銀相手に武力を下げて対処しようとする人いますが、あれマジで無意味ですよね・・・
白銀にいたってはー4とか喰らっても突撃ダメ減った気配すらないし。www

全突って、やはり強いのですね…
人馬でやってみようと思ったのですが…

騎兵、楽しそうww
自分でもやってみたいです。

西方の乱は、自分の中で大嫌いな計略NO.1です。
反計できないし、求心すら彼一人の計略でつぶされたことが何度あったか・・・

相手デッキに馬トウが入っているだけで、モチベ5割減します。もう、大安売り。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/172-d8862b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

