まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



・・・・・・・・orz

なんか気がつけば9999hit

10000hitに踏み逃げされると泣きますよ?

え~っと、たぶん今日行くだろうし10000hit企画~♪

次に私が引いたSR以上を抽選でだれかしら一名にプレゼントしたいかと~。

とはいえ、なにをいつ引けるかはマジでわかりませんがねorz
プレイ回数減ってますし・・・・・。

で、今日ですが
1日池袋でやってきました

使用デッキはコチラ
SR曹操・SR張遼・SR関羽

結果
××○×

え~っと・・・・・・・
確実にしばらくやらなかった間に下手になりましたorz
槍に無駄に突っ込んだり、呉夫人に伏兵踏まれたり・・・・・・

勝てた一戦がウキツ落雷だったんで別に構いませんがネ~。
ちょっとマジでスキルの再確認が必要そうです。

自己紹介のところの、メインデッキ・サブデッキが変更されてますが、しばらくはこのケニアです。
次いついけるかはわかりませんが、全員に戦器がつくまではおそらくこのデッキで頑張ります。

というわけで、本日の更新は以上です。

コメント

10000ヒットおめでとうございまーすヽ(*´ー`*)ノ

と、魏ケニア!! 熱いですね。w なんかもう前Verでは考えられなかったデッキですが・・・!(割と本気で。
魏ケニアで熱いのは、魏武→曹操死なせる→鬼神降臨 の超絶コンボですよねー。あれが入ると面白いんですよ・・・。w

戦器獲得まで頑張ってくださいー♪

なんかえろひとがたさんのデッキじゃないみたいですね
(あれ姫は??)

そのデッキで自分のホーム(?)で覇王がいます。
なので目指せ覇王!!!

(飛天やろーよ)

初めまして・・でしたっけ?w
えっと魏ケニアは今回のVerではどうでしょうか? 悪くなければ使いたいなと思うのですが・・
今後ともよろしく御願いします。

>ラズベリーさん
はじめまして・・・・・だと思うw
魏ケニア、めちゃくちゃきついです。
槍撃の威力大して減ってないのに、弓の超絶威力UPがかなり響いてます。
前Verよりもキツイです・・・・・・・
今後コチラこそよろしくお願いしますね。

>金どんさん
それは結構心の励みにw
姫のいるデッキもちゃんとありますよ。飛天じゃないいですがw
飛天は結構キツイ・・・・・・。
えろからなんてつなげようとしたんでしょうね?w

>エロールさん
こっち撤退だれもしてないのに鬼神降臨打ったら平然と武力19とかになりますからネ~。
かなり熱いですよ!
ただ、弓が強すぎてキツイです・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/165-4c7b7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

