まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



うぼぁっ!

え~っと、エロと言ったら私らしいです。
えぇ、らしいです。

明日はVerUPですね

董卓伝だけでもコンプしなきゃ。
第7章、蔡文姫イベント見たいし。

なんか疲労がやばいので、更新はこれで終わります。
神戸のロリコンPさんは明日確実に8プレイはするんだろうな~。
いやぁ、NET確認が楽しみ楽しみ。

まぁ、自分は金ないんでやれないんですがね~。
財布の中身500円とかムリゲェェェェェェェ! Rトンにぃの武力減少値は-5です。
張春華の武力減少値は-3です。
諸葛の時間は最終的に短くなりました。
麻痺矢怖いです。
暴虐なる覇道、自城ダメージは変わっていません。

っていう全国やる人への忠告?
まぁ、たぶんの話ですがネ~w

コメント

こんばんは。
8月の雛連オフ会で御一緒した、まちゃぴ&夕凪です。
あの時は飛び入り参加だったにもかかわらず、暖かく迎えていただいて、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです!

既にご存知のとおり、僕らもとうとう大戦ブログを立ち上げてしまいました!
早速コメントいただいて、嬉しかったです。
ということで、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

明日のバージョンアップ、楽しみですね。
アカイナンは、あの後も着々と集まってますヨww

槍撃は大して変わっていないです。
張春華の計略は効果を消して-3じゃなくて、そのまま-3なのですか??

今日はリサイクルボックスに3枚アカイナンがいらっしゃいましたw

> まちゃぴ&夕凪 さん
リンク追加しておきました~。
また私が幕張行くことがありましたら、よろしくお願いしますね

>龍火さん
消して、それから-3ですよ。

・・・・・・・・・たぶんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/162-d385fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

