まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



Pさんごめんなさいorz

本日のオフ

全敗orz

蔡文姫使ってたのに・・・・・・・。Pさん、ごめんなさい・・・・・・。

ただ遊びで使ってたはずの変則暴虐に希望が見えてきました
ちょっとメインとして採用したいと思います。
VerUPで壊滅的にキツくなる暴虐ですが、私は負けません!
キツくなって流行らないからこそ使うべき時!

っ「行こうか!」

追記は戯言w 某関西ハイテンション魔人Pさんのブログにてさんざん・・・・・・

変態!

変態!!!

と書かれ続けた結果・・・・・・


某Fさんの発言(Pさんのブログより抜粋)

某エロイ人って見ただけでひとがたさんかな~と思った僕を赦してください ><


Σ( ̄□ ̄)

up122128.jpg


ちょwまってw「ふ○」さん
それは酷すぎますぞ!「○ゆ」さん

え、えぇ~っと・・・・・・・

私は断固として謝罪と訂正を要求します!w

って言う戯言w
いや、別にいいんですけどね~。変人と呼ばれようが変態と呼ばれようがw

コメント

サイ文姫か、ハヤテか・・・。
でしたっけ?

あはは~(←乾いた笑い
いや、だって、ねぇ?
Pさんがいつもエロい人エロい人言うから~(責任転嫁

合言葉が「行こうか!」になってる件についてw

ちょ、ま、冬さん!?(゜Д゜;)
間違ってはないと思うが間違ってると思うよ!?(何

全敗ってなんだ全敗って(笑)
頑張ってよww

ふ○さんわかってるよねーw
あのコメント見たときは笑っちゃったよ(´∀`)

訂正しちゃったらひとがたさんじゃなくなっちゃうよw(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/160-327432dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

