まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落城させない暴虐ってムリゲー

え~っと、タイトルは今日仲間内でやった店内でちょっとね・・・・・・

で、え~っと、昨日サボった理由なんですが

大阪在住の眼鏡の良く似合う、21歳らしい男性の方のブログ読んでたら更新し忘れましたw
「NaOHが指につくとヌルヌルするから嫌なんです」とかちょっと危険なことをさらっと言ってのけてくれて素敵だったものでw

で、更新なんですが
この前の記事でやってる武将占いは

許劭先生の月旦評のコーナー

でやることが出来ます。まだやっていない方、面白いのでやってみてくださいね。
で、さてさてこのブログなんですが気が付いてみると日に70人程度見てくれているみたいですね~。イヤー増えたもんだw

んじゃ、本題といきますか~
第三回となりましたデッキ診断
デッキの持ち主の方が満足してくれているといいですがねぇ・・・・・・

本日はコチラ
SRシン皇后 U張勲 C許ユウ C逢紀 UC田豊 C文ペイ C李典

えっと、コレガチデスカ?
個々の武将能力、省略!

勝ちパターンは開幕凌いで田豊ステルス攻城狙って、後は悲哀舞ってから攻城兵殺す→大量生産で武力上げつつガチ守りでしょうか?
とりあえず攻城は狙いにくいデッキだと思いますよ、このデッキ。
変えるとすると・・・・・・・、変えられるとこないですね・・・・・・。
槍がいないのが結構きついでしょうが、槍兵を入れるスペース無いですし・・・・・。
まぁ、勝てなくも無いネタデッキだと思います。

え~っと、これ以上診断のしようが・・・・・・。こんな感じでいいですか?
スポンサーサイト

コメント

水酸化ナトリウム・・・?
Σ( ̄□ ̄;

文ペイを槍に変えたらどーですかね・・・?

困らせてしまったみたいですねハーッハッハッハ・・・

実際使ってみましたが、確かに攻めるときがありません。
舞った後、大量生産で回しだすとジリジリ押していけます。

大量生産自体が強力計略なので、兵法連環さえもっていれば
いつでもやる気十分で戦えます。その場合悲哀の意味がないんですが・・

診断どうもでした♪

ほほぅ。
水酸化ナトリウムが手につくと、ホントに嫌なものですよ。
塩酸などの酸ならば、全然構わないんですけどね。
やはり、たんぱく質は、塩基物質には弱いです。
ま、どなたのブログの話かはサッパリ分かりませんがw

こんにちは~コメントは初だったような気がします王奕です

プレ企画はおめでとうございました

メールしようと思ったんですがアドレスがまちがってるのか送信できませんでしたよ~

自分のメルアドを貼っといたんでお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/158-a23db6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。