まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


電車男のせいでコミケとはなんなのかが親などに知られ困っている子供は私だけではないはずw

え~っと、記事がはじめてすっ飛びましたorz

ちゃんとデッキ診断書いたのに・・・・・・・。
もう一度?今日は書く気が起きませぬ・・・・・。

というわけでこんなのでお茶を濁して終わりますw

ひとがた
R 呉軍 コスト2,5
兵種 弓兵
武力9 知力6
計略「指揮」

武将診断やったわけですが、なんでしょうこのスターターに入ってて捨てられるような能力値は・・・・・・・orz
それでもきっと呉軍を使い続けているF君主なら使ってくれるだろうと信じていますw
半端にRなだけに救いようがねぇよ・・・・・

え~っと、本名でやると・・・・・・

C 袁軍 コスト1,5
兵種 弓兵
武力5 知力5 魅力・勇猛
計略「陥陣営」

やったね、超ネタじゃねw
知力5の陥陣営ってどんだけ持つんだよ・・・・・・orz
でもこのスペックならきっとら○んつぇ○君主が使ってくれるはず!
え、地味な強カード扱いだと思うよ?マジで、ねぇ・・・・

名字と名前の間にスペース入れると・・・・・

UC 呉軍 コスト1
兵種 槍兵
武力2 知力1 魅力・防柵・復活
計略「守勢の名君」

最強のネタカードだ・・・・・・。
え、えぇ~・・・・・・。これってスペックどうなの・・・・・・。
開幕伏兵堀に使って、
復活生かして攻城向かわせて、
相手の攻城に合わせて超絶に短い名君を放つと・・・・・・orz
あれだね、特技要因w

ついでに
「人形操師」
C 蜀軍 コスト1,5
兵種 槍兵
武力6 知力7
計略「跡目争い」

武力と知力だけやべぇよ・・・・・・。
計略は使い物にならんわ、特技はないわだけど・・・・・orz

あ、テンプレが変わってるのは気まぐれです。
チョコチョコ変わるかもしれません~。 オマケ
高校時代のあだ名
「あるふぁ」
UC 蜀軍 コスト1
兵種 槍兵
武力1 知力3 魅力・復活・伏兵
計略「迅速なる転進」

無血開城なら完璧だった・・・・・orz
きっとむつー君なら使ってくれるよw

「ヒトガタ」
SR 蜀軍 コスト1
兵種 騎兵
武力3 知力6 伏兵
計略「変化の術」

壊れカードキターw
スポンサーサイト

コメント

最後の強すぎww
昨日のデッキ診断ありがとうございますm(_ _)m
小喬は使いづらくて・・・orz
歩兵の使い方分からんとですorz
一応柵を2枚取って改良してみます。

ちなみに自分は
龍火
呉C コスト1 弓 武力:1 知力:1
柵活伏  先陣の誉れ

先陣の誉れはどうやって使うのでしょうか・・・。

(学校のあだ名)
蜀R コスト1 槍 3/5
なし 回復の舞  ・・・orz

伏火(昔の大戦名)
魏SR 1.5  馬  6/7
なし 美女連環の計

どうせネタばっかですよ・・・orz

(本名)
魏R 1 馬 2/6
魅柵  神速戦法
これはまともだww

・。・
武将診断・・・
初めて聞きましたね。
何処でやれるんですか?

おもしろいのやってますね~ww

呉でコスト2.5で指揮っすかww
使えるような使えないような・・ww
まぁ少なくともUC甘寧より使えそうですよ~

最後のは壊れすぎ!!
コスト1で騎兵で変化って・・
自分なら使いますww

コミケはまだしもオタク認識が偏見なのは困るw

武将診断面白すぎww
ちなみに自分はコス3・武力10・歩兵で天下無双でしたww

>龍火さん
では、朱治の方向でどうですか?
まぁ参考になるようでしたら、参考にして頑張ってください。

>雨道さん
ようやく書いておきました~

>冬さん
最後のは強すぎですよね~
知力6の伏兵がどうなるかはわかりませんがw
2,5指揮でも使ってくれますよね?ね?w

>冬弥君
なんてか、オタクじゃ無いのにオタクって言われてコマ・・・・・w

>千里眼さん
歩兵で天下無双ってw
半角カナでやったら武力7知力5の天下無双・改の攻城兵だったかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/157-07911ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

