まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



Pさんがなく頃に-鬼隠し編-

え~っと、サボりまくってましたね

ごめんなさい・・・・・・

いやね、どこか大阪とかいう遠い地で私のことをメイド好きとか変態とか罵ってくれちゃってる某Pさんならわかると思いますが
今回はちょっとした反撃としてタイトルに使わせてもらってます。
同時にPさんが大好きな漫画のネタにも持っていけますしねw
別にセミが鳴いてるゲームは関係ないですよ?

で、まぁサボってた理由は

財布空っぽで大戦行ってないからネタがないんですよw

で、ちまたじゃ今日VerUPとか言われてたみたいですね。
誰ですかそんなガセを流していたのは?
私とメッセで繋がってた方はもう知ってますよねw
VerUPは9月5日からですよ?

というわけで、VerUP後のデッキを考える

椿君とw

いや、たまたまメッセンジャーで話したんでちょっと一緒に組んでたってだけですが。

レシピはこちら
R顔良・SR王異・R曹仁・Rチンリン・Rトンにぃ

総武力26、開幕士気1、勇猛2防柵1ですね
騎兵3体に槍1弓1

案外いけるんじゃないかと思いますよ。
え、狙い?そんなのミエミエでしょうw

不細工な顔だな→報い

三体入れられりゃ、もうイイですね。確実に勝てます。
正直相手の号令すらも無効化出来ます。
武力8+5-10=3ですからねw
それ以外の選択肢として、睨み+刹那でも武力差作りも出来ますし。
通常時は誉れで士気回してれば良いですし。
結構いけるデッキではないかと思いますよ、理論上はw

というわけで、麻痺矢に悶絶することになるんでしょうがVerUP後はこのデッキでしばらく遊ぶかもしれませんね。
まだ他にもデッキは考えているんですが・・・・・・。
それに董卓伝もやらなきゃいけないし・・・・・・・・。

まだまだしばらくはネタのない日が続きそうですよ・・・・・・

誰か自分にデッキ診断して欲しいとかいう物好きいません?
ネタが欲しい・・・・・orz

コメント

でっき診断

でっきしんだんきぼうです
デッキ 辛味とSI
兵法を辛味の兵法をぱわーかすぴーどにするかまよってます
しんだんお願いします(はぁと
・・・・wwww

大阪じゃないもん、神戸だもん(笑)
ちなみに正確に書くと「~がく頃に」でありますぞ社長ww
この「」がポイントらしい。
漫画の方でもちゃんと変わってたなぁそういえば・・・。
ちなみにタイトルについては、単に「ひとがたさん迎撃記事」だと同じタイトルばっかになるから遊んでみた(笑)

verupについては、まとめサイトで最初ロケテと本番が発表されていて、それが8月25日(24日?)になってたからかな。
もう9月5日に変わってますがw

>新デッキ
とりあえず浄化入れておくよ(゜∀゜)
つか王異の範囲は広くしたら鬼になるから前に出すだけでよかったと思う・・・。
あの計略、時間短いけど効果鬼だし・・・。

この場は、真面目な自分が。

[R賈ク・R顔良・UC張コウ・UC鄒・UC董白・UC李儒]
診断希望です~。
まぁ、怠かったら無視でOKですよw

デッキ診断!?
そりゃもう、して頂きたいですw
[SR孫策・徐盛・陳武・周姫・呉国大]

見るからに空気読めていないですorz
本当は転進使いたいんですけどねw

はいはいはいはい先生はいはい

SRシン皇后 U張勲 C許ユウ C逢紀 UC田豊 C文ペイ C李典

Cアカイナン貯めてます。いつか渡す機会があればいいんですがw

>あめりかんさん
やっといたよ~w診断
追記参照でよろしく~。

>ぴよっぷ~さん
修正しておきましたw
浄化とかちょwメタだからw
まぁ、同じチーム内の人は当たらないらしいので安心ですがね~。
いつになったら、チーム紹介の人数は増えるのでしょうか?いつまでいるかもわからない身ですがねw

>雨道さん
診断しておきました。
あんな感じでよろしいでしょうか?
タルイなんてことは全然ないですよ~。

>龍火さん
今度診断させて頂きます!
覇者にもなってないようなものですが、私なんかの診断でよければ是非ともやらせて頂きますよ!

>こまどりさん
その即興で作った感のあるネタデッキは一体・・・・・・・orz
え、えぇ~っと診断させてもらいます。
アカイナンは、もらう手段あるんでしょうか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/154-57804271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

