まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



本日はSEED日記

え~っと、業務連絡
リンクに新たに雛連に加入した二名を追加したはずです。

で、今日はSEED日記のため興味のある方は追記へ~ え~っと、今日からストライクノワールと旧機体が追加されたためやりにいってきました。

で、ラゴゥとストライクノワールを使ってきたんですが

ノワール強すぎだろ・・・・・・・

ノワールのスペック

コスト450
耐久値630

メイン(チャージ・マルチあり)
弾数80発だが二丁拳銃のため実質40発
タイプはビームマシンガンだがチャージがあるため連射するには連打しなきゃならない。
最高4発(8発)まで打て6発(12発)でダウンだったと思う

サブ
弾数6発だが、こちらも2発を一回で打つため実質3発
たぶん当たるとダウンが取れる
銃口補正は結構あるが、補正してから打つのにも結構な間があるためBD中の奴にはよほどのことが無い限り当たらない
着地取りとメインの弾切れ隠しには最適w

特射
ローリングショットって感じ
レバー入れとニュートラルで動きが変わりレバーが入っていない状態だと、一度後ろに宙返りをしてから連射。レバー入れているときは空中で横に転がりながら連射。共に相手の攻撃をかなりの確率で避けることができる。
どちらも当たったらほぼダウンが取れると思っても過言ではないくらいにダウンが取れる。
ただ、やっぱりBD中の奴にはあたりにくい。
限界までBD→レバーいれ特射
これは相当ウザイ。共にメインと弾数共通で8発消費する。

通常格闘
通常三段
そこそこの伸び
三段目がアホみたいに動くため、かなりカットされにくい
格闘二段→特射はできるらしい
なんかもっと高威力の派生があるらしいがわからずorz

前格闘
多弾ヒットするライダーキック
闇討ちするには最適な武装

横格闘
そこそこのでの速さを持つ二段技

後格闘
無し

特殊格闘
刃を前に突き出し相手を捕らえ、その後格闘で切り上げ、射撃で零距離連射

う~ん、さすがデモン○インwかなり強いですよ。
うん、厨ですね。ですがあまりに面白いため極めたいかと。
結構射程は短いんですが、特射が緑ロックでも結構当たる・・・・・

で、ラゴゥ
ちょ、やばいこの機体。
めちゃめちゃ使いやすい。社角が異様に広がってる上に、特格も実用範囲内に
また、唯一の弱点であった高飛びも普通に打ち落とせるって言う・・・・・
射角は前方200度を普通にカバーしてるため、かなり使いやすいです。
スピード覚醒した後の
横→ステップ→横→ステップ・・・・・
は普通に可愛いですw一見の価値ありかも。
後→JC→後→JC
これを今度はやって見たいんですがね~。たぶん可愛いw

とりあえず、そんな更新
うっひっひっひっひ~w

コメント

デモン○イン確かに強いですねw
レバー入れの特射が無駄に回転してるなと思ってたら、誘導すごいし。
旧機体も色々修正入っててさらに面白くなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/153-af20cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

