まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


東京帰還

無事東京に帰ってまいりました~。
雨道さん、ぴよっぷ~さん、リダさん、白夜さん
お世話になりました!

とりあえずここで私が感じた皆さんの印象を

雨道さん
眼鏡がナイスな普通にカッコイイかたでした。
とても優しかったです。

リダさん
さすが関西人というべきノリのよさ。
ぴよっぷ~さんにいじられまくってたことは忘れません。
そして、あのビシバシは忘れられませんw

白夜さん
前評判とは違い、そこまで変態な方ではありませんでした。
基本いじられキャラ?

ぴよっぷ~さん
どうみても愛沢咲夜とキャラが同じです。

皆さんとても優しくいいかたでした。
もしかしたらもうリアルに会うことはないかも知れません。
ですが、三国志大戦を続けるかぎり、いろいろ交流を持ち続けられればと思います!

皆さん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! 明日からはまた池袋or吉祥寺に出没します。
ようやくPCが使えるようになるので、明日新規雛連加入者の方へのリンク、プロフィール画像等やっていきたいかと思います~。
スポンサーサイト

コメント

僕のキャラってそんなの?www

僕にはかっこいいって言葉はないんですかそうですかw

上は無視でwww

ん~ノリよかったのかな…
ただの空気だったような気もしなくないけどwww
いてもいなくても一緒みたいなw

あんだけ自分で自信あるって言っておいてビシバシヘタって言われたら僕泣きますw

確かに会う機会ももうないかもしれませんね。
でも大戦続けてればまたあえるかもしれませんし、別に今回のように大戦目的でない楽しみかたもあると思うのでいつか会えると信じましょう。
まあ暇が出来れば、また東京には行きたいと思ってますのでそのときのお相手はよろしくお願いしますw

とりあえず明日から仕事なんで~w

リダさん乙www

そういうキャラなんですよw
白夜は変態です。間違いなく。
騙されてはいけません。
変態変人エロと3属性を少なくとも持っていますw

え、えぇ……咲夜か~……。
東方の咲夜ならいいですよ(ぇ

まぁ東京と大阪ですからね(^-^;)
それに社会人になったらよりきつくなりますし…。
ま、それはそれ、これはこれでメールやチャットで会えるのですから♪

雨道さんは確かにかっこえぇ…(´∀`)
彼氏から離さんでぇwww

>リダさん
いえいえ、リダさんがいなければ確実に私がいじられていましたw
リダさんはとても必要な方でしたって!
ビシバシ、あれはおかしいですって・・・・
対抗できませんよ。
東京に来る際はメールいただければ、バリバリ迎撃に向かいますよ!
お仕事頑張ってくださいね

>ぴよっぷ~さん
少なくともって・・・・・・
え、金髪ツインテの金持ちが待ち受け画面だった時点でもう咲夜かとw
雨道さんはかっこよすぎでしたw

イヤホント、こちらも十二分に楽しませてもらいましたよ^^
あんまし、自分は褒められたことが無いので、
お世辞とか貰って、うれしい限りですww

ま、皆さんも忙しいと思うので、
再会できるかは分かりませんが、
それでも再会を祈っていますよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/152-f457fff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

