まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


大阪レポ(完成版)

昨日は大阪梅田にて
ぴよっぷ~さん
白夜さん
雨道さん
リダさん
と遊んできました。
とりあえず待ち合わせ場所でぴよっぷ~さんにいただいたドクターカダ
あのうれしさはきっと忘れません……

そしてみんなしてゲーセンへ
8台ある内の5台が先に店内してます
終わってますねw
そやつらが撤退するのを待ちながら白夜さんのQMAを観察
ぴょっぷ~さん「その答えは5だって5」
答えは4択、どう見ても答えを教える気がありませんねw

そして、麻雀格闘倶楽部にて対戦
字一色とかあがるぴよっぷ~さんはどう見てもエロ過ぎです。

そしてようやく店内大戦を始める
店内では
ぴよっぷ~さんが無血開城で負けたり
雨道さんが祭文姫の範囲内に武将を入れすぎ逆転負けしたり
いろいろとドラマがありましたw
そんな店内対戦の流れはなぜか
祭文姫祭り
そして・・・・・・
ケニア祭り
の流れになり
猪突ケニア、スターターケニア等いろいろと感動的なケニアデッキが完成しましたw

その後、ひと段落つくと別のゲーセンに移り
ビシバシチャンプを・・・・・・・
え~っと、リダさんとぴよっぷ~さんの腕がおかしいです
俺が完全に足を引っ張ってます
それでもEDまでたどり着きましたがw
で、一人UFOキャッチャーを見ながら哀愁漂わせる雨道さんが・・・
ということでUFOキャッチャーをやり始める
いろいろと頑張って獲得し
ぴよっぷ~さん→ライフカード
白夜さん→りらっくまぬいぐるみ
雨道さん→キティーちゃんのぬいぐるみ
自分→ニョロニョロ
リダさん→空気

そして、その後は空気の出ないエアホッケーや太鼓の達人、タッチデズノ-やマリオカートなどをやってました
とりあえず、ぴよさんとあめさんは互いに互いを補う理想的なカップルらしいです。二人とも、末永くお幸せに・・・・・・w

で、この日の店内の結果
ぴよっぷ~さん4戦3勝1敗
白夜さん2戦1勝1敗
雨道さん3戦0勝3敗
リダさん1戦1勝0敗
え~っと・・・・・・
どうあがいてもぴよさんの彼氏には勝てませんorz

そして帰り・・・・・
難波駅で乗る電車間違えて危うく終電逃して帰れなくなりそうになった俺がいる~www

この日はリダさんと一緒にぴよっぷ~さんにいじられまくりました
リダさんは男色趣味にさせられたり・・・・・・
私のメイド好きを明かさせられたり、両刀使いにさせられたり・・・・

でも、そうゆうPさんだって巫女好きらしいです。
雨道さんだけ我冠せずだったのが、ノリノリで虐めてきましたw

そんな楽しい一日を過ごしました~。
前日の夜のブログからは予想もできないくらいハイテンションな人が一人いましたが・・・・・
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
この度雛連に加盟したキリンと申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらコメントください。

なんかすでにレポが書かれてるんですけどww
カダ、アレ使ってください・・・ね?w

白夜はマジアカで2×3と3×3の大小を3×3が小さいと押したツワモノです。
5と押すかもしれないじゃないですか!(笑)

字一色はビックリしたww
ひとがたさんも店内で5順目にリーチとかエロいよ・・・。
しかもカンチャンドラ待ちとかエロ過ぎるよ・・・www

よし、ビシバシはおかしい腕と認識!(ぇ
UFOキャッチャー、確かに雨道さんから哀愁がww
ちなみにらいぱ人形げっちゅしたのもわすなので(´∀`)あのあとは取れなかったけど(笑)
リダさん空気ってwww

店内、変な3すくみになりましたよね~。
ひとがたさん<ぴよ<彼氏(w)<ひとがたさん・・・
みたいなw
次は負けないよっ!(ノД`)
ちょ、終電逃しそうになったとかw
・・・逃したら同じことやった同士になったのに・・・ち(ぇ

巫女スキーは白夜が勝手につけた設定だからwww
本気にしないで!ww

wwもともとテンション高い子ですからww
ちゃんと上げていきましたよ?w

とりあえず、アレですよ。
キティーちゃんではなくて、
プーさんですから!!w
イヤホント、彼は可愛すぎます^^
ひとがたさんのニョロニョロは元気に過ごしていますか?w

梅田での遊びに、少しでも楽しんでもらえれば、
自分としてはとても嬉しいですね。
まぁ、自分は横で笑っていただけですけど^^;

大戦以外にもがっつり遊べるオフとは羨ましいっす。
大戦でもスターターケニアとか面白そうです(www。

ところで、なーんかいずれ大阪に行くことになりそうです(予定は未定ですが・・・)。

はじめまして。
この度雛連に加盟した黄覇【こうは】と申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/151-50735018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

