まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


飛天~♪

あ~、昨日デッキ書いたくせに・・・・
やってきませんでしたよあのデッキ~
でやってきたデッキはこちら
っ<SR呂姫・R張遼・R華雄・NUC曹洪・UC蔡文姫>
いいね、全部ちゃんと漢字で書けるって。
結論、呂姫いらねぇ~。うは、つっかえねぇ~。
カードとしては強いし、勇猛持ちでかなり今のVerでは壊れカードなんですがね。
でもまぁ使い続けますよ。自城削り計略楽しすぎ~。
で、今日の結果を踏まえると
<SR董卓・R張遼・SR呂姫orN曹洪・R陳宮・UC蔡文姫>
ですかな。
あんまり一枚だけ別色とかいうデッキ好きじゃないんですがね~。
しかし一つ問題が、
私陳宮持ってません(TT)
どなたかR文醜と交換してくれる心優しい方いませんか・・・・・?

え~とだいぶたってしまったのですがリンクのご紹介を

黒飛 -弾丸集団突撃-
飛天覇王の黒飛さんのブログです。飛天を使われる方は一見の価値ありです。

三国志対戦プレイヤー 暁の日記
暁さんのブログです。
天啓が流行る中SRパパとカダを組み合わせて使うという独特な方(失礼)のブログです。

零史の日々雑記
♪零史♪さんのブログです。
読んで楽しいブログ作りを目指す千葉県の新高校生が書く日記です、だそうです。

したたかな軍師の脳内会議
ツンデレ神さんのブログです。
ローゼンメイデンの<翠星石>が好きなようで、きっとコメントに「このちび人間が~」って書くと喜んでくれるでしょうwww

あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログです。
蜀単使いの方のようですが、現在は飛天を考えているらしいです。

リンクの置き方とかわからなかったので、となりのリンクから飛んでください
スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです!
心身共に完全復活しました明鏡止水でございますm(__)m覚えておられますでしょうか?

面白そうなデッキでやっていらっしゃいますね!自分、陳宮ダブっているのでもし宜しければトレードしましょう♪

後、出来ればで宜しいので、リンクを貼っていただけると幸いです。
では、駄文失礼しました。

どうもです。(´∀`*)翠星石大好き人間デス。

陳宮は僕持ってないです。
SR董卓は使いにくくて苦手です・・・。

使える方が神に見えてしまいますです。

ブログの紹介ありがとうございました。

m(..)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/15-27d974ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

