まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



大阪滞在中

というわけで大阪にいるわけですが、やることねー

朝からしたこと
ラノベ一冊読み終わり
UFOキャッチャーで景品取り

いじょ!
浪人生とは思えない暇人生活ですな。
コメントに転進とか望郷メタとか書かれたんで、別のデッキを考えようかとか思ったんですが
C・UC持ってきてないやw
呉涼バランスとか考えてはいるものの、なかなかできませんね。
全体強化が董卓っていう時点でデッキが限られますな。
まぁ、槍1弓2騎兵2で暴虐デッキを考える時点で何か間違ってるのかもしれませんがw

とりあえず、なぜR王異は弓兵じゃないんだぁぁぁぁぁぁ!
弓兵なら決定だったのに…………(つд`)

コメント

R王異は馬だからこそ良いんです!
でないと、私が扱えないのです(w。

大阪オフ会、がんばってくださいね!私は明日から仕事でがんばりますorz。

迎撃失敗

ようやく出先から神戸まで戻りましたが…….NETでは消息をこれ以上追えませぬw
さらにJR遅れ発生で心が折れました…
明日もおられるのかな?
再出撃トライしまする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/149-55fff325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

