まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


雛連オフ最終日

え~っと、覚えていることといえば・・・・・・

ザクをもらった

リダさんは三国志大戦もビシバシチャンプも上手いw

雨道さんの眼鏡最高!

アカイナンをいっぱいもらったw

というわけで、現在アカイナンは・・・・・・・・

109枚となりましたw

積み上げると高さが6センチほどあります。
このまま1000枚を目指すことになりましたので、私に会う方。
アカイナンをいただけると超絶喜びますw

ちなみに今日の店内・・・・・・

リダさんとの一戦のみ

あれ・・・・・・?ほんとに大戦オフか?www

え~っと、大阪からいらした雨道さん、RAGさん、リダさんお疲れ様でした

明後日15日の夕方東京をで、そちらに向かいますので17日よろしくお願いしますね♪
スポンサーサイト

コメント

私は、簡雍を集めてますww

行けなくてすみません・・。
お、怒ってませんよね(^^;

すみません・・・。
本当にすみません!!!!

次回呼ばれた時はすっ飛んで行きます!

だから、許して下さいorz

今度、アカイナン持ってるだけあげますからw

(´・ω・`)確か、20枚以上あったよーな・・・。

オフレポお疲れ様です。
ブロガーの皆さんは最近オフレポネタが多いなぁと思ってたんですが、世間はお盆なんですよねえ・・・私もですが・・・。
ハッ、コ○ケで上京する人が多いからか???( ゚Д゚)クワッ

>Rスズメノさん
私はカンヨウも集めてますw

>ツンデレ神さん
べ、べつにツンデレ神さんのために行ったわけじゃないんだからね!
あんたなんかいなくても別に全然寂しくなかったんだから!

>松本引越しセンターさん
休みでオフ会を企画する人が多いんでしょう。
やっぱり多人数でワイワイ三国志やると楽しいですから~w

お疲れ様でした~^^
ザクは毎日抱いて寝てあげてくださいw
リベンジも受けて立ちますので機会があればやりましょう^^
あ、馬は2体まででお願いしますww

お疲れ様でした^^
両日とも参加してもらって、
こちらとしてはとても感激でしたよ!!

17日は、出来るだけ都合をつけるようにしますね^^
再戦希望です~
さて、何のデッキで挑もうか。。。

眼鏡の魅力かぁ。。。
いやはや、奥が深そうなジャンルですなぁw

オフ会お疲れさまでしたー!
飛び入り参加でしたが、気さくに接していただいて、ありがとうございました!

それから、アカイナンをあんなに喜んでいただけるなんて。
きっとアカイナンも本望ではないかとw
またせっせとアカイナン貯金を始めますww

>伏さん
ザクは大事に飾ってありますよ~。
ゴジラの隣だとさすがにシュールですw
次は負けませんよ!伏さんが覇者昇格戦の最中に当たって×をつけてやるんですから!w
その前に覇者に昇格されちゃいそうですが(^^;;

>雨道さん
次戦うときは貯め計略の恐怖をその身に……
確実に私が負けるでしょうがw
17日、よろしくお願いしますね。
眼鏡は最高ですよ?

>まちゃぴさん・夕凪さん
こちらこそあんなに沢山のアカイナンをありがとうございます!
アカイナンはよく見ると可愛い子ですよw
またお会いする機会がありましたら、今度は店内しましょう!
これからもちょくちょく気楽に覗きに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/146-232b4302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

