まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


雛連オフ初日の部

え~っと、幕張であった雛連オフ初日のことですね

とりあえず朝幕張に着く
その時点で私がリダさんら大阪陣グループにメールで送った内容は
「布団でぬくぬくしてます」
だったんですね。そして到着する大阪陣
おのおの自己紹介・・・・・・
「どうもひとがたですw」

リダさんがめっちゃポカ~ンとしてます・・・・・
そして
「はめられた~!」
という叫びをあげておりました。なにやらいつもされているらしいですw

そして缶チューハイ片手に現れる雨道さん
朝からお酒飲んでますよ・・・・・・w

ここで本日の参加者
伏さん
RAGさん
雨道 真さん
リダさん
灯乃元さん
羽衣弐丁目さん
菓子さん
特攻のカクさん
ひとがた
の、全9名です。

で、おのおの簡単に自己紹介なりトレードなりが終わったら大会へ
え~っと・・・・・・
誰と誰が当たったとかは覚えてません。他のブログに期待してくださいw
上位商品は
SR孫策・SRチョウセン・SRシンラク・SR趙雲・カードファイル3つ・大会参加賞ストラップ・マンチョウ
でしたかな。
優勝は確かリダさん
準優勝は灯乃元さん
でした~。
リダさんは愛するシンラクを手に入れるために奮起していましたw

ここで昼を食べることに
店に行く・・・・・・
うはっ、9人いるのに席は8つ。
どこかのHさんが立ち食いしてました。
時折空気イスになり、南無です。確実に馬鹿ずらを晒してました。
なにげにそのHさんの豚飯は紅しょうがで紅かったです。どう見てもかけ過ぎでしたね。
で、この後羽衣さんの豚飯の中に髪の毛が確認されたりと波乱万丈しながら食事を終わり、一同ゲーセンに戻るために外へ・・・・・・

ザー・・・・・・・・

どう見ても豪雨です。本当にありがとうございました。
いきなり降り始める雨。
ゲーセンはすぐそこだと急遽一直線に1人突っ走るHさん。
ふとそのHさんが振り返ると屋根の下、傘をいそいそと取り出したりする方々の影が・・・・・・。一人行っちゃったよみたいな雰囲気がプンプンです。
どう見てもただの馬鹿でしたねw
ちなみにそのHさん、傘を持って来てたんですがゲーセンに忘れてきてます。

で、その後なぜか連ザ2をやることに・・・・・・
ちょろちょろとやってると・・・・・・・

ピカー!

ハッハッハ、停電。
三国志大戦とか止まりやがってますよ。大戦オフなのに!w
しばらく復旧する兆しも無いため一同別のゲーセンへ。

この別のゲーセン
排出パックにシールが張ってあると1クレジットもらえるのですが、雨道さんの元に集まるシールたち
最終的にはなんか10クレジットくらいもらってましたね。
で、ちらほらと店内をやってたわけですが・・・・・・

なぜかそこで急遽始まるダンレボブームw
伏さんが完璧へばってました。
Hさんが一つ曲が終わるたんびに脱いでました。
雨道さんがマジはまりっぽかったです。

で、自分はそこで撤退したのでこの後のことはわかりません。
大戦オフ?何のことだろ。
試合のリプレイとか一つもないしw

さて、とりあえず今日はこんな感じでした。
読み直してみると実に読みにくい文ですな。
明日は、雛連オフ二日目「ビシバシチャンプの巻き」をお送りしたいと思います
スポンサーサイト

コメント

ゲー幕とフードコートも行ったのか…





ウラヤマシス

おー楽しそうですな^^

え、2日目はビシバシチャンプ?!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/145-64a5239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

