まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


財布が寂しくなるね・・・・・

え~っと、明日・明後日は幕張にいます

雛連オフ会に大阪から来た方々を迎撃しに!

まぁ、あと一週間もすればきっと今度は大阪の方々が私のことを迎撃してくれるんでしょうが・・・・・w

で、明日使用のデッキですが・・・・・・

やっぱりできてませんw
いや、できね~よ。冗談抜きに貫徹で考えるか?コン畜生w

とりあえず今日の記事は・・・・・
回ってきたバトンをやろう!
決して忘れてたわけでは・・・・・・、ゴメン・・・・
え~っとなになに「困ったなバトン」
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです。
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対に載せること。

ホムホム・・・

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!
ゴメン・・・・・。突っ込まれるまでマジで忘れてた・・・・。

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた!
確か食われそうになっても舌を引っ張ると口を閉じれないんでしたかな。
なぎ払いが怖いのでそれは気をつけましょうw

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた!
ファイナルアンサー!こう言えばばっちりなんじゃない?

■朝起きたら全裸だった!
・・・・・・・・2度寝しよ~っと。

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた!
この間何もない床に足の中指打って骨折りかけましたが何か?

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた!
シナイシナイ~。

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった!
空ける前にノックとかしない・・・・・?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら、回してくれた人に失礼に値するぞ!
え、えぇ~・・・・・・

むつー君
ぴよっぷ~さん
アシコ氏
PSOさん
お尻好きの人
tenreiさん
桃焔華リーダー

うん、これだけまわせばバッチリだろw

さてそれじゃデッキを考えますかな・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ちょwなんかバトンまわされてるww

しかもお尻好きの人と桃焔華リーダーって同じh(ry
ていうか同じ人が3人もいr(ry

まぁ明日辺りのネタにしようかな(笑)
明日はバイトだからちょうどいいかもw

↑甘い。4人ですwwwwwwwwwww


ちょっと、今度プレイロットジョイ裏コイや

ちょwww なんかさりげなく回されてるしww ってか誰だ、こんな答えにくいバトン作った奴wwゴラァヽ(#゚Д゚)ノ

リーダー……うん、可哀想に('A`)(哀れみの目

…やっぱやんなきゃダメですかね?ww ('A`)チクショー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/143-539f7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

