まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


攻撃あるのみじゃ

え~っと、オフ会用のデッキができません
このままでは今使ってる非常に寒そうなデッキを使うハメになりかねません

ぴよっぷ~さんが正解してますが
SR董卓・SR呂姫・R田豊・UC劉備・UCチョウコウ
非常に寒そうですね。石とか投げなくてもわかってますよw

まぁ、今日もひっそりとこのデッキで全国
結果
○○×

討伐成功ならずw
ちょ、やめて。そのデッキで勝てないとかありえねぇ~とか言わないで・・・・

え~っと、一戦目
確か呉バラ
シュウユを掘ることもなく開幕落城
暴虐打つ必要だってなかったんだから!

二戦目
栄光Wライダーデッキ
隙無き+転進→呂姫
で蹂躙し尽くして、カウンター
後守りきって勝ち

三戦目
六色回復
ハッハッハ
開幕欲張りすぎた・・・・・orz
非常に強かったです。デッキパワーは勝ってた気がします。
デッキ使うスキル負けしましたw
てかね、天下無双改中の呂姫が相手の素呂姫の一騎打ち負けるとか・・・・orz
言い訳、計略ボタン反応しね~。いやこれマジで。
参戦目になって計略ボタンは反応しませんでした。
まぁ、久方ぶりに楽しい試合でした。
呂姫が負けた時点で完敗です。これからもああいったロマンあふれるデッキで頑張ってください。私は心より応援しています!

え~っと、更新以上です。
明日は大戦に行かないのでネタがありません。
更新・・・・ないかも・・・・
まぁ何かしらネタを探しますよ。
~について書いてくださいとかあったら、コメントに残してくれると明日書きますよ。
であ~
スポンサーサイト

コメント

まあ勇猛持ち武将相手に一騎打ちとなると、意外に差がつかないものですから。腕を嘆くのは、進撃中の孫策で小喬に負けた私ぐらいになって始めると良いと思いますorz。

明日のネタについてですが、
・ここは是非C廖化について書いていただきたい(w。
・バトンまだー?( ・∀・)/チンチン☆

こんなところで如何でしょうか(w。

今、バスの中から書き込んでいるのですが・・・

未だにオフ会用デッキとか考えていないんですけど^^;

オフ会で、「ガチでやって何が悪いの?」とか言いつつも、
普通に負けていそうですよ・・・

隙無き暴虐をやった経験はありますけど、
上手く使いこなせなかったなぁ~

バナー貼りやがったOTL

>松本引越しセンターさん
バトンはやりましたよ。
凡将については今度書かせて頂きます!

>雨道さん
いや、メインじゃないんですよw
とりあえず使うデッキが無いからと暇つぶしで使ったデッキで・・・・・。
なんでデッキを考えないとなぁと思ってるんですよ・・・・・・

>むつー君
気がつくのが遅いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/142-5dbf2fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

