まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



魅力っていいよね

え~っと、今日は来週に向けてのデッキ制作をしていました。
結果できたにはできたのですが………
魅力持ち2体、総武力24、最高武力5
う~ん、微妙な感じが否めないんですが。

来週の店内で結果はわかるのでしょう。あ、ダメ計はいませんよ?
皆さんデッキを組む際に特技は何を優先しますか?
魅力・勇猛・防柵・復活・伏兵・連計
と数多くの特技がありますが。
自分は断然最優先は魅力ですね。
女性武将が大抵一体はいるためいくらかはありますがw

皆さんはなにを優先するんでしょうかな? 追記

特になしっす
ガセ臭い情報しかなかったっす~

コメント

自分も大体が魅力優先ですかね~^^;
自分も女性武将入れてること多いですしw

あとは、伏兵を一枚は入れたい感がありますねw
他はそのデッキに必要な武将の持ってるので適当に間に合わせるのが多いですねb

 他勢主体な自分は活が優先ですよ。次に柵or伏兵、つーことで黄祖は良カードですw

うーん あまり意識して特技を入れてないです・・・今のデッキも勇1だけだしw(計略重視の人)

でもあれですよ 例えばあるカードをキーにしてデッキを組もうとして、2枚目が偶然同じ特技だと、全部同じ特技で揃えたくなりますょw

情報助かってます~。ほんとにありがといございます^^
自分は兵種によって違いますが柵、伏兵、復活は持ってる方がいいですね。なにかと便利ですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/138-a126545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

