まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


いろいろ考えちゅ

いきなりカウンターの数が8倍とかなってて気持ち悪いんですが・・・・・
てかコメントの一つくらい残してくれてもいいやん・・・・・orz

あと一週間で雛連オフでふ
実に楽しみですよ

で、せっかくのオフ会なのに
完全に飽きた風火計をやるわけにいかない
飛天?形はあるけど無理ゲー
栄光デッキは普通に寒い

というわけで、またデッキを考え中です
ロケテ情報もあちらこちらで見られているので、それを参考にしつつ次Verで使える形に

考えてる形は2つ

刹那号令+魅力+SR王異
これは完全に次Verを見越した趣味デッキです

もう一つは
不細工な顔だな+策を使います
こちらを完全に完成させオフ会で使おうかと

で、二つ目ですが
陳琳・周姫は決定として残り6をどうするか
顔良を入れ残り4
田豊で25
劉備で1

どう見ても栄光安定です
残りコストは2、2で使用ですな。
超絶強化に孫策
残り2コスが悩みです

そんなこんななデッキを思案中ですよ。

追記は昨日の追記でふ ロケテ発見追加情報+α


「玄妙なる反計」範囲縮小
「蛮勇の報い」範囲拡大


・「若き血の目覚め」計略時間延長
・「バイバイバショク」士気5で+10に
・「弓ショカツ」計略時間延長(知力4に10cとか)


「赤壁の大火」横幅・根元の判定拡大
「りっ君ファイヤー」りっ君バーニングに格上げw


・「連環の小計」計略範囲拡大
「馬鹿の計」大幅範囲縮小

エン
一番槍がガセっぽい

を追加っす
スポンサーサイト

コメント

ちょwwカウンターヤバスwwww

SEGAめ・・・やりやがったw
バショクは絶対おかしいですってw
馬鹿縮小で馬鹿連環はきえたな・・・

SEGAはなんでもうちょい繊細な変更が出来ないんだかなあ・・・w
とりあえず厨喩ゲーにならないよう祈っときます(`・ω・´)

んー、赤壁ほんの少しだけ横幅広く見えるのは気のせいかw

しかしまたすごいデッキ考えましたねぇw
檄文戒めマスター目指してれつごーですよ(*'ヮ')b

ロケテお疲れ様です。

・・・いつになったら神速大号令超絶強化キタコレってなってくれるんでしょうか(つД`)。反計が狭くなったのはありがたい話なんですが・・・。

カウンターが激しいwww

>不細工な顔だな+策を使います
それ、雛連オフでやられたから大阪ではしないでね?('A`)

り、りっくんファイアーが!(゜Д゜;)
個人的には馬鹿は妥当…。
あれ、万能すぎですよ…。
反計は全般に落ちましたね…。
連計もかなりおかしいことになってるんですが(笑)

不細工な戒め…実はひそかに考えてたのにっ
先にやられるとは思わんだわ…(´・д・)良いよ、メタな孔明入れちゃうからw


遅ればせながら、ロケテ情報ありがとうございます(*´▽`*)
で、今日もアップされてたから喜んでるワケですが………馬禝が凄い事になってるw
士気5上昇とか感動モノですよ!?
士気17分の無敵コンボ考えておかなきゃww
暴勇も範囲でかいしさ…あの効果で二人かけられたら鬼なのにっ

やべぇ

リックンファイヤー広すぎw

使う事に決定

R陸遜 R孫権 UC程普 UC朱然 R魯粛

これでいけそうな気がします
もちろん兵法は
連環マスター 再建 再建を目指します・・・

むつーさんのとこの者です。
毎日見てます。
コメントは初めてです(ぁ

りっくんばーすと
は凄いですね(汗
周喩といい勝負だ。

ロケテ情報ありがとうございます!
太桃姫に修正入れたら怒りまくるところでしたが、大徳と援兵には入りましたか…。
以前、大徳→援兵3掛けという鬼か悪魔のような仕打ちを受けたので、とりあえずはまぁ、納得かと。

問題は私の現デッキに援兵君がいることと、火系がやばめになって桃園打てなくなりそうなのが気になるです。

色々サイト見て回ってますが、いつも反計弱くして相対的に火計強くしてますよね^^;反計弱くしなくていいから、そのまま呉強くすればいいんじゃないかって思うんですけどどうなんでしょうね。

忠義の回復量減るって・・・奮起劉備思い出しちゃいます。
挑発は弱くなるのはわかる気がしますね・・・張松の二の舞にならないようにしてほしい、そう願わずにはいられませんw


大徳は9cになっても充分だと思うんですけど、やっぱり呉に移る人増えそうですね~元々蜀使いなのでそれはありがたいです。



しかし、いつもバランスが・・・(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/137-771c25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

