まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


飛天楽しい!

え~っと、今日は三国志やる気なかったんですが・・・・・・
どこかのお尻好きのエロイ君主に
「今日これからプレイジョイにtom9さんが来るお」
っていう挑発もとい檄文を飛ばされたため・・・・・・

神速飛天状態でゲーセンに向かいましたw

で、吉祥寺駅・・・・
○つー「それっぽい人はいるんだけど、間違ってたらなぁ・・・・」
自分「劉備を天高く掲げたらいいんじゃない?」
む○ー「それはヤダw」

とかいう馬鹿っぽいやり取りを繰り返してるうちに、tom9さんと遭遇することが出来ました。予想通りであってましたよw
で、tom9さんがおっしゃったひとことに大爆笑
「劉備ばら撒いて拾いにきたのがむつーくんなんだろうと・・・・・」

う~ん・・・・、是非ともみたいシュールな光景だった・・・・w

で、ジョイに移動
むつー君とtom9さんが店内を・・・・・

むつー君エロスエロスwww

で、次は自分と店内対戦
自分「栄光デッキとか使っていい?」
むつー「面白くない」
自分「(TT)」

というわけで・・・・・
tom9さん
牛金・曹昂・陳宮・李通・R楽進・SRカク・UC蔡文姫・SRシン皇后
自分
SR張遼・顔良・R曹仁・ちんりん・蔡文姫

開幕
数の暴力で虐められるw
牛金・陳宮に一撃ずつ入れられつつも高武力を生かし殲滅→カウンターでこちらの誰だかが攻城を入れゲージ的に五分に

中盤
こちらが飛天を舞い完全にペースを奪いまた攻城する

終盤
やっぱり攻城・・・・・
で、落城勝ちさせていただきました~。

リベンジとまたデッキを変えずにtom9さん・・・・・

うはっw陳宮強いよ・・・・・。
流されまくって負けましたw
一勝一敗ですか・・・・・。

リプレイしてこなかったらあまり覚えてないぞ・・・・・orz
残りの一戦を、私がよく吉祥寺で一緒にやってるアルトリアさんが消化。
すげぇ・・・・。暴虐相手に一歩もひかなかったよtom9さん・・・・・。

で、むつー君が
「デッキ変えてやりましょう」
とか言うので、むつー君のデッキをtom9さんが、tom9さんのデッキをむつー君が使って店内・・・・・。
むつー君、あのデッキのエロさ再確認w
で、もう一回残ってる時に自分がtom9さんのデッキを使って参戦!

結果?言うまでもなく惨敗w槍三枚とかムリゲーですw
ですが、
蔡文姫VS凡将の一騎打ちで討ち取ったり
武力23の牛金を降臨させてロマンを感じさせたりと
悪くない立ち回りは出来たと思いますw

で、その後は全国をやってたんですが・・・・・・
なぜかやっぱり通常のデッキは使えないようで
むつー君のデッキで全国をw
結果?2勝1敗で前のとあわせて5連勝止まりでした。
大徳→桃園桃園♪
うん、武力+10は伊達じゃないw
でも、あのデッキ高武力2体なんですね。
そこをつけば倒せなくもないのかな?

さて、吉祥寺にいらっしゃる方。
私に来ること言っておいて下されば喜んで迎撃に向かいますぞ!

私信
loweくん、何時にだい?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふへw

きちゃいましたよ
うちみたいなお笑いブログでよければいつでもリンク貼って、飽きたらひとがたさんが今まで捨てた彼女のように捨て去ってください(初コメントでこれかよw
リアルがばれてるのにこんなコメントを残すようなやつですが、リンク貼らして貰いましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/135-fb4b35a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

