まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



おk、とりあえず昇格

え~っと、昨日の夜某お尻好きの人に
「明日久しぶりに一緒に遊ばない?」
とかいうラブコールをもらったので、吉祥寺へレッツ三国志

結果は
× ○○×○○○

一戦目は飛天を久方ぶりに使うも、開幕乙られる

二戦目以降は
SR奮起劉備・UC張飛・C凡将・R顔良・R田豊
という隙無き奮起ですね。てか5勝1敗って勝率高すぎだろ・・・・。

開幕乙られる試合があったものの、普通に大徳とやりあえましたね
奮起回復量は三割程度なものの、
隙なきでライン上げ+キャッシュバック奮起で押し込み
隙なきで牽制+相手号令攻め込みを我慢しつつ、殲滅奮起でカウンター
と、攻め手がありましたね。
素武力が高いことと、増援が兵法とあわせ2回打てる感じなこともあり普通に強いデッキでした。
というわけで、無難に10州に昇格。

ふと隣を見ると
PSO軍vsあとち軍
え~っと・・・・・

チーム雛連・・・・・・

あとちさん、風火計えぐいですよwと、使ってた人が言っといてみます♪

次はどんなデッキにしようかなぁ・・・・・。

コメント

チーム

全国24位になりましたよっと。

それもこれもバリアデッキ勢のおかげ…

それとデッキは是非甘皇后を…徳4までいったよ。

よし、次回使うデッキは僕のメインデッキ、「魅力・暴虐デッキ」に決定だ!

デッキ内容↓

Rチョウセン、R夏候月姫、R銀ペー、
SR董卓、UC厳氏、C微夫人、SR祭文姫

これっきゃねー(`・ω・)ノ

開幕押す事が目的なので、3色でも4色でも5色でもデッキ組めますし、
何より兵法連環にして逃がさなきゃ最強ですよ!

連環対策もできましたし、使って見てくださいよー♪

奮起デッキ強いですね。まあ、自分は持ってないので一生使えないですがw
弱い弱い言われてますが強いんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/134-51541a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

