まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


まだ儲けたいのか・・・・セがよ・・・・

え~っと、ちまたじゃ

8月10日からロケテで8月25日から次Ver稼働だの

次Verで新カード追加だの

今年の秋にはDS三国志大戦が発売だの

といった情報がいたるところを飛び交ってますね

DS三国志はめちゃくちゃクソゲー臭がしますが買いますよ?
新カード追加は正直やるならさっさとやって欲しいですね。
だってデッキができあがらな・・・・・・orz

業務連絡
ブログ始めたのに全然始めたことを教えてくれなかった同じゲーセンでたまにプレイしてる方々のブログを勝手にリンクに追加しました。
もうお金貸してあげないんだからぁぁぁぁぁぁ(TT)

追記はデッキについて
>左慈で魏武

魏武がない・・・・orz

>奮起劉備

UC張飛・R顔良・R田豊・SR奮起劉備・凡将orUCキョウイ

総武力もそこそこあるのに、隙無きで更に上げ、相手城前で奮起で押し込み
タイミングを計れば武力+6とかで攻めあがれてなかなかいいかもしれない
キョウイで槍三枚を取るか、凡将で機動性を取るか。
今度試してみようかな

>スターターからカード縛り

マジでやろうかなぁ・・・・・
正直今のVerに飽きが・・・・・
リサイクルって使っていいんでしたっけ?w

>排出停止系

牛金?どう見ても李通とか上位互換がいちゃう・・・・orz

>○○縛り

R縛りで
R曹仁・R田豊・R顔良・Rジュンイク・R張コウ

UC縛りは無理だった・・・・・orz
チョウコウは刹那を打つためじゃなくて、R以上のニコス槍としていたりする・・・・w

>R顔良、R田豊、R魯粛、C趙累、Rジュンイク、コス1

そ、それは見た相手は確実に最初なにがしたいのかわからないと思う・・・・・
コス1・・・・・アカイナン?w

>ダブルナスカデッキを……。SR孫堅、R小喬、U董白、U馬騰、R周泰で…。

周泰→財布に消える
孫堅→董卓になる
小喬→友人に拉致られる・・・・・
無いカードがありすぎる・・・・・orz

え~っと、皆さん色々献策をありがとうございます。
色々とカードを手にとって考えて見ました。
で、今後使おうと思うデッキですが・・・・・・

やっぱりできないw
しばらくはやりには行かないで、デッキをただ考え続けてみたいと思います

まずは使いたいカードからかな・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

新カード追加やら次ver稼動の話は聞いたが、DSだと!?
俺が妄想してたやつがホントに出るの!?
・・・・ま、買うか。うん。
ガセじゃないといいなー

・・・とうとう見つかったかw
知らせなかった件については、
どうせ近いうちに見つかるだろうと思っていたからですよww
お金貸してくださあぁぁぁぁぁい(カエレ
それじゃあこっちもリンク貼らせてもらいますね~

巷の情報知らなかったんですがw
DS・・・持ってないや(ノ´д`)ノチクショー

…くっ、くっそう(マテ

知らせなかったことに関して…
こっそりやっていきたかったからw
ただそれだけですが何か?ww(カエレ
まあ、金借りてないからいいやw(マテ
んじゃ、あとでリンク貼っておきます

ロケテ…SSQめww とりあえず隙なき天啓に勝ちやすい環境ならなんでもいいやww(カエレ その前に実力を(ry

DSで三国志ですか!どんな感じになるんでしょうか?
でもどうせならPS2で台っぽい専用コントローラー作って出してくれればいいのに。
新カードは確かに出るなら早く出てほしいですね。

>むつー君・PSOさん・tenreiさん

え~っと、略w
これからもよろしく♪

>タカさん
新カード出て欲しいですよね。
DSでの三国志は結構きついと思いますよ。同時タッチとかできませんし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/133-cafd0c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

