まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



初めて使うデッキって、調子悪いや~

え~っと、今日は新デッキを試してきました~。

え、ハハハ・・・・・
私とても移り気なもので・・・・・・。

で、使ったデッキ
SR蔡文姫・R呂布・R王異・R顔良・Rチンリン

挑発を入れると強いとかぴよっ○~さんが言っていた気がしたので
チンリン採用w

結果×

ハハハ、負けちゃった~♪
魏武相手に開幕乙仕掛けられた・・・・・・・orz
呂布が伏兵踏むし・・・・・
一騎打ち負けるし・・・・・

でも、とても可能性のあるデッキでしたよ。
檄文→望郷は意外にいけそうです、打ってないけどw

というわけで、このデッキも採用と・・・・・。

追記はカンヨウ 菓子さんの献策の
SR董卓・R華雄・Rキョウイ・Rホウトウ・カンヨウ
が魅力的でしょうがないんですがw
ちょっと自分色にアレンジして

SR董卓・R張遼・Rキョウイ・Rホウトウ・カンヨウ

この形でやってみようかと思います。
菓子さん、ありがとう!

コメント

望郷は全国で当たったことあるけどなかなか強いですね

うまいこと乱戦も混ぜられるとあっという間に撤退して2,3部隊なら馬の城壁分も減らなかったり。
暴虐使ってるときだったんで非常にきつかったですわ

蔡文姫の計略はけっこう痛いらしいですね。自城がどれだけ削られるのかが気になりますがあまり削れないのならこれから注目されるカードになるかもしれないのですね^^

挑発と檄文は扱い方が変わりますよww
陳琳、離れた相手に届かない(^-^;)

まぁ使いはじめってそんなもんですよね(笑)
少し使っていって立ち回りを覚えていくもんですよ♪

姫…注目されないで…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/131-b2b03046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

