まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



無血開城~w

え~っと、蔡文姫を使ったデッキを地味に考えているんですが

カンヨウ使いたくなっちゃったw

カンヨウ、武力2ある1コス槍兵で地味に魅力伏兵とスペックは問題無しです

で、無血開城。誰ですか?攻城兵の攻城力で満足とか言ったのは。
無血開城の攻城を味わった人なら攻城兵ごときじゃ満足できませんよ?w

で、色々考える

1、白馬陣とあわせる
結構独創的ですが、馬鹿連環やっちゃった方が手っ取り早いですね。

2、馬鹿連環
強いし使ってる人結構いるから却下

3、魏軍とあわせる
刹那で殲滅+カンヨウ・・・・・。
無理っぽいなぁ・・・・・。

4、蜀単
論外w

5、呉軍とあわせる
全体強化いねぇよ・・・・・。超絶強化だけじゃ無理すぎる・・・・・。

6、エンショウ軍とあわせる
隙無き無血開城とか熱いとは思うんですが、隙なきだけで殲滅はできるんでしょうか?

7、西涼軍とあわせる
華雄や董卓、蔡文姫で攻めたり守ったりしつつ無血開城での一撃を狙う
うん、熱すぎるw

というわけで、華雄・ゾウハ・蔡文姫・カンヨウは採用としましょう。
この時点で5コス・・・・・・
無理だ~w

カンヨウって難しいですね。ですがまぁ可能性を追求したいと思いますよ。

コメント

つ「SR袁紹」

カンヨウ入れるなら
挑発 いれたほうがいいですよww

無血開城、S董卓、R姜維、華雄、Rホウ統でいかがでしょ?

何ならホウ統→姫でも(*´▽`*)

こんばんわ~。
ここは魏蜀悲哀デッキですな(w。
2コスを姜維にしたら、かなりいけそうな気がしますが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/130-d93fb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

