まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


わぁい・・・

え~っと、眠いっすね。
というわけでちょっと短いかもしれませんが手っ取り早く更新

制圧戦、失敗しましたw

桃園・・・・・ムリゲーw
いや、無理ですって。武力的に桃園打たれちゃ対抗しきれませんよ。
誰だ、刹那+雄飛で対抗できるとか偽帝の勅命打った奴は。
俺は無理だといったのに・・・・・

で、引きはSRチョウセンだったのですがその場でSR蔡文姫に化けましたw
ありがとう、アルトリアさん。魏武がダブるとかわけのわからないことが起きたら絶対トレードするよ。

さて、金も切れたところなんでしばらくはSR蔡文姫を効率良く生かすデッキをつらつらと考えていきたいと思います。
蜀とは混ぜない方向でねw

追記はSEEDについて~。 SEED
キャノン砲装備ダガー→青ザクときて最終的に

ドム・トルーパー

が愛機固定になりそうです。バズーカは当てられず、苦手な武器だったんですが前Verでバクゥ、ラゴゥを愛用していた人間としてはあの移動方法は使いやすくてしょうがないんですよw

基本メインにばら撒くのはサブ射5連射。正直3発当たれば十分ですw
それで地味に80くらい削られてください。
サブ射は移動しながら打てるというのが美味しくてしょうがないっす。
でも、ドム。近距離戦ムリゲーw
ステップとか下手にしても普通に相手の格闘貰います。
あくまでホバー移動しながら
スクリーミングバズ→バズーカ打ったりして→前格闘
この流れにどうもっていくかですね~。まぁ前格闘苦手なんでバズーカどまりだったりしますがw

とりあえず、援護最高!1人じゃとてもじゃないけどやれないけどw
スポンサーサイト

コメント

偽帝の勅命があったんですね。
俺はあそこは引きだと思いましたがw

次制圧戦はがんばってくださいね

桃園は本当に無理です。撃たれたら手も足もでませんorzとくに私のデッキだと、大徳打ってもきつい・・・反逆しても一人かけることになるので、これもきつい・・・打つ手無し。

SEED2まだやってませ~んというか、ホームにはまだ2の前のSEEDしかないのです。ドム好きにはたまらないドムトルーパーw

どうだい?

伝説のGOBARAを組んでみては?

桃園なんざ脳筋1人焼けば問題ナッシングデスよ♪


さぁ!さぁ!!さぁ!!!

しかも、オラみたいに弓増やせばOK!

(´・ω・`)騎馬単勝率減りますが。

桃園ですか~ダメ計いないときついですよね。
個人的には徐庶とか大好きですが(笑

SR蔡文姫いいですね~
何気に今欲しいカードですよ。

望郷の歌を使ってみたいww

>金どんさん
どう見ても関羽を生かして孫策・曹仁・徐盛を犠牲にカウンターですね。
偽帝の勅命が・・・・・
武力14UPが武力10UP集団に勝てるわけねぇだろうが。全く。

>キラさん
ドム最高ですよ~。
援護こそ命っていう人には最適ですw
桃園ムリゲー。あれにどう対処しろと。
打たせない立ち回りが必要なんだと思った一戦でしたよ。

>ツンデレ神さん
え、ちょwムリムリw
前Verとかなら騎兵3弓2とか組んでましたけど。

>冬さん
ダメ計いないときついですね。
ジョショ、確かに強いですよね~。
自分は雷同とかEX孔明とかのほうが好きですがw
望郷の歌は面白いですよ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/129-58322915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

