まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


現在練習中

業務連絡から。
大阪行きは親の仕事の都合により
8月16日~8月20日にずれました。
梅田にはおそらく18日に行くことになると思います。

松本引越しセンターさんのブログのリンクを復活させました。
PCから火が出るとは・・・・・。南無です・・・・。

で、孫桓or劉表に関しては
神速・全突等に対抗しやすくなる
呂布ワラと闘える
等の理由で孫桓でいきたいと思います。

で、相手にダメージ計略がいたらキツイとかスキルでどうとでもなるものを対処できるスキルを手に入れるために

SR関羽・R曹仁・R雄飛孫策・UC徐盛

という4枚デッキを使ってきました。
総武力28、総知力22、勇猛2魅力1防柵1ですね。

結果
×○×○△○○○××
勝率およそ6割
制圧戦○○××でEND

え~っと・・・・・。これまで使ってたデッキと全然ちげぇよ・・・・orz
結構でも強いですw刹那武力+4は伊達じゃないですね。

リプレイを一試合
最終戦
相手
SR周姫・UC韓当・UC孫桓・UC木鹿大王・C張宝・Cキンカン・C周倉

焼かれたwオワリw

風火計、初めて当たりましたが・・・・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
クソうざったいデッキですね・・・・・・。

今日は本州のどこかにいらっしゃるw「ぴよっ○~」さんとのマッチングを狙いガッツリやったのですが、マッチングせず・・・・・。う~ん、残念。
とりあえずしばらくはこのデッキでスキルの見直しをすると思います。
スポンサーサイト

コメント

ばんわー。
ソウジンはあとちょいカウントがほしいような・・・でも強いです。
風火計・・・UZEEEEE!!!
じゃないですよw
散々自分も使ってるじゃないですかw
まだ一度も当たっていない自分はラッk(ry

>梅田にはおそらく18日
とりあえず了解~w
今日はいろんな意味でお疲れ様ですww
孫桓に変わる…マッチする時は火計は一人にしてください(゜Д゜;)

刹那号令、ほんと使ってみてびっくりでしたw
風火計、身を持って味わったというオチですねwww
本州のどこかて(笑)
ほんと、残念でしたね…(´・ω・`)

おは。
昨日はアリガトさん。

あのあと奇跡が。。。
文醜のアイテム拾ったよ。
はい、あとはカードですね。
ってか文醜でがんばりますよ。

今日は、サボって大戦やる予定なので、時間があったらメールちょ

風火計は、相当鬱陶しいですよ^^;
魏単デッキを組んでいますが、
周姫は反計出来ないし、
UC程では完全に反計し切れないし。。。

その4枚デッキは初めて見ますねぇ。
余り見慣れないデッキは、対処に困るので、
苦戦しそう^^;

梅田にいらっしゃるのは8月18日ですか。
バイトが無ければ、コソコソと陰から覗きに行こうかなw

そうですよ、風火計はうざったいんですよwww
反計できないとか、ウザイことこの上ないww

>loweさん
いや、あのカウントで結構充分だよ。
風火計はウザ過ぎw
当たったことないのは運がいいよ。

>ぴよっぷ~さん
いや~、残念でした。
火計は1人ですよ?戒めの炎ですからw
ごめ、いた、石投げないでw
たぶんマッチングする時は刹那バランスデッキで行くと思いますよ~。

>金どんさん
本日もお疲れ様でした~。
完璧おいてかれちゃったじゃないですかwまた誘ってくださいね~。

>雨道さん
雄飛→雲散→刹那→雄飛とかかなりうっとうしいことできますよw
魏武はタイミング見計らってで攻めあがると何とか勝てる、そんな相性ですよ。
風火計はうざかったですwあれほどとは思いませんでしたorz
こっそりとか言わないでお会いしましょうよ~。

>千里眼さん
いや~、今も反計されても大して痛くないデッキ使ってるけど風火計うざかったw
四枚デッキじゃほとんど詰んでるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/128-3efe8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

