まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



この澄みきった青空にもの思う

え~っと、雨が続いてゲーセン行くのがたる過ぎですw

本日は某M君主から
「今日の頂上黒飛さんだよ」
という電波が飛んできたためいく・・・・・。

頂上
鬼将軍VS誰だったか

(TT)

しょうがないのでドルアーガをやりに・・・・・・・

ってそれだけじゃなく、今日は三国志やってきましたよw
ちょっと気分転換に、っていうか失われた騎兵スキルを取り戻すために

使用デッキ
「SR関羽・SR張遼・R曹仁・R郭嘉」
総武力27総知力25
勇猛1伏兵1

うぁ~、ネタくせぇw

で結果
○○×
砦制圧!

あれれ・・・勝てた・・・・

とりあえずリプレイ
一戦目
相手五連勝中
SRカク・SR張遼・Rキョチョ・SRホウ徳

向こう離間→こっち神速できわどく勝ちましたw

二戦目
相手二連勝中
Cチングン・Rトン・UCテイイク・UCチョウコウ・R田豊・Rイク様

向こう隙無き→刹那→雲散→刹那→後方指揮

で飲み込みました。うん、美味しかったw
これで砦制圧♪

三戦目
SR劉備・UC張飛・C夏侯月姫・C張累・R馬超

刹那後方指揮でだいぶ制圧できたのですが、落雷で関羽落ちる
一騎打ち
夏侯月姫VS曹仁
何とか勝利
間髪いれず
馬超VS曹仁
負けw

兵力ほぼMAXの曹仁がここでいなくなったため、カウンター取られて終わり

一騎打ちゲー、ムリポw

そんなわけで2勝1敗
しばらくは自分のスキルを見直すためにこのデッキで行くと思います。
もしかしたら呉4とかに変わるかもしれませんが。

本日の更新これで終わり!

コメント

黒飛さんは昨日(火曜)ですね。
翌日の昼ぐらいまでは流れますがw

刹那後方ってすごいなぁ。
それは面白いかもしれないww
ただ、張遼の知力が下がったのがかなり痛いですね…。

騎馬スキル自分もがんばって習得してきます・・・大会までにw

ネタが、最強を生み出す
う~ん 良い響きですわww

>ぴよっぷ~さん
武力上昇+7は伊達じゃない!ですよw
基本全員知力高いんでなんとかはなりましたよ~。

>PSOくん
飛天びた止めw

>R/スズメノさん
ですよね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/123-ee24da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

