まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


プチオフ会

というわけで昨日の記事の通り、本日は吉祥寺でどこかのマウンテンオフに対抗して・・・・・・・

プチオフ会をやってきました~♪

集まったメンバーはこちら
むつー氏・PSO氏・タカ氏・千里眼氏・そうひ氏・らぷんつぇる氏・tenrei氏・lowe氏・「金どん氏」・に自分と総勢10人が集まりました。

え~っと・・・・・

SEED俺弱いよ・・・・・、足引っ張りすぎた・・・・・orz

ドルアーガはやっぱり知ってる人とやると面白い!

タイムクライシスをお尻好きの人とクリアー!

あ・・・・、あんまり俺三国志やって無いじゃん・・・・・。

え~っと、え~っと・・・・・・

あっ!

他単ケニアマジありえないwww

tenrei氏の隙無き天啓と五分の勝負を繰り広げました!
え~っと、増援なら勝てた!兵法の選択を間違えたぜ・・・・orz

他は・・・・・
むつー君に大勝したwまぁデッキメタくさいんで誇れませんがね・・・・orz

後はとうとう

アカイナンが40枚集まりました!

取り敢えずの目標の50枚まであともう少しです。

そんなこんなな吉祥寺オフ。とても楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

もう記事書いてるww
早いですね~

他単ケニアすごかったですねw
隙なし攻勢掛けた部隊と素の武力で互角に戦えるなんて・・・
確かに増援だったら勝ってましたw

ところであのむつーさんの大敗はいじらないんですか?(ぉぃ

あの他単ケニアはやばいってw だいたい象兵は相手にするのも自分で使うのも嫌いだと何度言ったら(ry

まあ、あの試合で兵法増援なら…積みでしたww 隙なき天啓使いこなしても絶対対戦したくないですww

次やる時は風火計でやってくださいよ~w 強デッキっぷりを確認したいしw

実は私は諸事情(金関係)で参加していないっていうねw
うん、今度のオフ会は参加させてもらいまっせ。
せっかく7州に上がっての大徳、風火計に勝負を申し込む・・・

おつかれさまでした~
なんだかんだでひとがたさんと大戦してないっていうorz
次はやりましょうね~w

>千里眼さん
他単ケニアは熱かったw
やってて思ったのは呂布いらないかもだったけどね。
むつー君の大敗はいじっちゃいけないような気がしてね~。
次回までにSEEDはうまくなっておくよ!

>tenreiさん
風火計で相手してくれは始めて言われたよw
わかった、次は焼き払うよ!

>loweさん
大徳お客様~♪
そう簡単には負けられないよ~!

>PSOさん
チョウリョウはすまなかった。テンイをこき使ってやってくれ!
店内はスキル差がありすぎるよ………。

遅れましたがオフ会お疲れ様でした^^
ひとがたさんのことは忘れてなかったですよ。駅ですぐわかりましたし。
今回は店内できませんでしたが次の機会がありましたら是非お願いしますm(--)m

>タカさん
私もバッチリ顔見たら思い出しましたよ!
次回は店内対戦しましょう!負けませんよ~w

SEEDは、色々な機体使って一人でステージ8まで行くものの、3対2というひどいやられ方でいつもまけます。


他単ケニアって強いですよね。負けたことがあります。象も怖いし呂布もコワイw


アカイナン集めてるんですね~ダブってるカードの中にもしかしたらあるかもしれません。届けたいですが届ける方法が・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/121-4b0ad5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

