まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



ニュータイプになれない僕らは決して理解しえない象兵アクション

え~っと、昨日のデッキですが・・・・・・

チキンな私は

阿会喃→周倉

で制圧戦?なにそれ?って言うノリでやってきました。

結果
○○×・・・・・

え~っと・・・・・9州に上がれちゃったよ?

相手のデッキは
一戦目
蜀単甘皇后デッキ
「C王平・甘皇后・UCキョウイ・SR劉備・SR趙雲」
二戦目
回復デッキ
「SR趙雲・甘皇后・UCキョウイ・R典イ・UCテイイク」
三戦目
魏武デッキ
「SR魏武曹操・Rチョウコウ・SR張春華・SRカク・R楽進」

でした。あれ?普通のデッキに当たってるんだけどなぁ・・・・・。

とりあえず、全試合通じて言えることは

高武力象兵は強い!



献帝やれる子w

でした。武力25のπ突骨が強い強いw
回復?なにそれwって言う感じで相手を叩き潰しましたよ。

で、ここを気にしてる人は多いと思うんですが・・・・

猛進号令打ってません!!!

その余裕はありませんでした・・・・・orz

というわけで、9州。これでとうとう砦が現れるんですね・・・・・・。
このまま破竹の勢いで突き進むのみ!

オチないわよ。

コメント

こ、これがニュータイプ!?><

どうも、レヴェリーですw

いや~9州おめでとうございます^x^
ホント5州からあっという間に上へいかれてしまわれた;;

まぁいいことですけどねw

これは自分もがんばらなければなりませんね!><(どうゆう理由でだよw

そしていつかマッチ実現させましょうww
自分も当たっても手加減するつもりはないですよ!^^

でも、私に姫は討ち取れない!!(おい

ちょ、もう9州ですかい!
うーむ、強い。その奇抜なデッキが勝利のカギか・・・

まだ4州でカモられてる状態から脱出せねば!(勝率38%)

武力25のπ突骨・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
砦は金を使わせるための瀬賀の策略でした(´・ω・`)

π突骨に献帝?
「不細工な顔だな」(マテ

ニュータイプではないけれども木星帰りなもので・・・(ぇw



砦では気合を魅せましょうww

>レヴェリーさん
えぇ、いつかマッチングしましょう!
頑張って追いついてくださいw

>loweさん
そこはほら、むつー君に師の教えをこうんだ!

>PSOさん
そこいっちゃだめぇ~w

>こうりゅーさん
ちょwヒドスw
砦では気合を魅せますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/116-119f317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

