まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


130センチのダンディーと僕の地球を守って! π突!

え~っと、呂布や周姫という2トップで順調に勝ち進んでいるんですが・・・・

うん、別のデッキが使いたい!

という起きてはならないムラムラが。
えぇ、うん。だって今、8州での制圧戦中だもんw

ことの始まりは・・・・・

π突骨使いたい・・・・が始まりだったのです。

で、出来上がったデッキ

π突骨・木鹿大王・献帝・突破せよ~!・阿会喃

という形ですよ。
猛進号令がどの程度の威力を示してくれるかがとても楽しみです。
戦器出てないのが痛い・・・・・orz

明日ためしてこよ~。制圧戦でw

追記は連絡事項です。 え~っと、NETのチームですが

桃焔華からチーム雛連に移籍しました。

リーダーの許可も頂いておりますし、むつー君には数少ない残りの枠を君が同じチームを組みたい、という人に使って欲しい。ということで別のチームにうつらさせて頂きました。

報告が遅れましたが、現在管理人は「チーム雛連」に所属しております。
スポンサーサイト

コメント

兀突骨について・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kingpon00
ひそかに私のお気に入りなブログなんですが、ここでいろいろ実験結果とか載せてるみたいなので読んでみると面白いかも?w
教えて兀先生という記事がそうです^^

π突が…守るの…?
あの元ネタってどれなんだか微妙ですよね…。
全部総じてやってるのかなぁ…。

猛進号令、使えるのかなぁ…(^-^;)

エー、【蔡文姫同盟】じゃないの~?ww

こんばんわ。
挨拶回りする前にコメントもらって困惑ww
という事で、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
・・・G・Aで正解ww
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10

戦器有り状態のゴツ勅命はやばいらしいですよ。
並大抵のはあっさり突き飛ばして蹴散らせるとか。
ただ戦器商人は900↑くらいの金がないと売りに来ないみたいですが(;´Д`)

わーい、わーい、遂に他軍の時代到来!(リョフとかないから使ってないけど)
どっかの軍とくっついて運用されてたけど、ついに独立なのね。


ええっ!トーエンカ離脱!?まあ、あれだけあれば仕方なし(?)か。

そうだったんですか。雛連の方でも楽しく頑張ってください^^

π突骨の号令は気になる号令なので是非感想などを聞きたいです。
っていうか制圧戦でですかww

>伏さん
結構参考になりました~。
ギンペイの計算式が間違っていたのが気になりますが・・・・w

>ぴよっぷ~さん
猛進号令使ってる余裕ありませんでした・・・・・。
どこまでもハヤテ・・・・・w

>銀河さん
お、やっぱりでしたか。
リンクに関しては変更しておきますよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

>志狼さん
はっはっはw
100ちょいしかお金ありませんよ?

>loweさん
そうだよ~。
テストの結果良いといいねぇw

>タカさん
はい・・・・。雛連で頑張っていきます。
猛進号令は使う余裕がありませんでした・・・・orz
制圧は成功しましたがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/115-6e8f1a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

