まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


やきもちとか焼かれたてジャぱん

タイトル?わかる人だけわかってくれればいいのです。

というわけで本日はやってきた三国志!

焼くぜ、焼き尽くしてやるぜ~!

戦績
○○×○○○

うん、8州での昇格戦一戦目を勝ちというとこで終われましたよ!
今回ポンポン上にあがれるなぁ・・・・・。

というわけでリプレイ
1戦目
SRエン紹・UC田豊・許ユウ・顔良・大将軍

はい、田豊に一撃もらいました。正直負けたと思いました。
ここで「俺はデッキの意地をとおす!」

っ「大風」

戒め→ちゅぼ~ん、顔良撤退

戒め→ちゅぼ~ん・・・・・・
あれ?逆転してたみたい・・・・・。というわけで勝ち。
ちなみに城ゲージ差0,6でした。アブネ~・・・・・・。

2戦目
夏侯月姫・キョウイ・ペンギン・LE趙雲・LE劉備

うわ・・・・。どこぞのM君主みたいですね。
で、覚えてないなぁ・・・・・。この試合。
相手が挑発の空打ちとかやらかしてたことぐらいしか・・・・・。

3戦目
R馬超・魏延・ペンギン・UC張飛・SR孔明

どう見てもお客様でした。ラグヒドス・・・・・。
いきなり何も無いところで呂布刺さるとかどう見ても無理ゲーでした。

4戦目
R孫権・SR孫策・Rシュウユ・ハンショウ・韓当

馬鹿二度掛け+雄飛の時で相手壊滅させてました。
攻城タイミングがどうにもつかめなかったものの、ラスト呂布が壁に一撃入れて勝ち。0カウント攻城でした。

5戦目
Rエン紹・UC劉備・R文醜・R顔良・UC田豊

まぁ見てわかるとおり、焼いて勝てますね。
とはいえ、呂布でおしてたんですが。
天下無双で相手が2度壊滅し、攻城をぼかすか入れてました。
今回周姫はラスト文醜・顔良を戒めで焼いたのみです。
攻城いれたけどねw

6戦目
SR周姫・SR孫堅・孫桓・R太史慈・R孫権

このデッキ初の周姫入りデッキとの対戦です。
どうあがいても風は吹かせられません。
馬鹿を匂わせつつ、呂布で暴れる・・・・・・・。
攻城はいちゃったよ・・・・・orz
で、あいて攻めて来る。
孫策が雄飛の時発動!吹っ飛べや~!
相手戒め発動開始、劉表・周姫帰っておいで~。
で、あいて孫堅に致命的なダメージ+孫桓撤退で孫策焼かれる。

さぁ、出陣だ!呂布将軍!

相手壊滅と・・・・・。


そんなわけで制圧戦一戦目は勝利で飾る。
後は二勝!9州も間近だ!
州二桁が見えてきたぞ~。
スポンサーサイト

コメント

おおwすごいですよ!><

破竹の勢いって感じですねw
自分は今日やっと5州なったばっかですよ^^;

ひとがたさんとマッチするのはまだまだ先になりそうですなぁ><

自分ももっとがんばらなければ!!w
とりあえず昇格戦頑張ってください!^x^

このままヒエラルキーの頂点に君臨してくださいね(謎

ありましたね、僕らの太陽…。
続編が出るとは思わなかったですわ、あれ…。

タイトル…ww

ラグってほんときついヤツはきついですよね…。
ラグあるとやる気が…。

呂布、強いなぁww
風火計を使っているときは、相手に火計がいるときにどうするかですよね。
その点呂布がいるのはいいかもしれないですね~。

ずんずん上がってますね。自分も頑張らないと!
相手に火計持ちがいても呂布がいると頼もしいですね。
ところでNETでひとがたさんの名前がないのですが、どうしたんでしょうか?

>レヴェリーさん
なんかとても調子良いですよ。
いつかきっと同じランクになりますよ。
当たっても手加減はしませんからね!

>こうりゅーさん
え!?生態系の頂点!?
・・・・・頑張りますよw

>ぴよっぷ~さん
ここしばらくのタイトルはずっとあれで・・・・・w
相手に火計がいたら劉表、相手に孔明がいたら呂布って感じですよ。
武力10の乱戦はおかしい威力を発揮しますね。

>タカさん
呂布はとっても頼もしいですよ~。
NETに名前がないのは別のチームに移ってしまったからです・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/114-8b9183c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

