まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………

スポンサーサイト


新・僕らの城門に向かって走れ!

8州昇格イエ~イ!

とまぁギリで8州に上がってきましたw

本日の戦績は
○×○○○
でしたよ。

え~っと、一戦目・・・・・

NETに記録が無いんですが・・・・・

2戦目
車輪桃園デッキ
3戦目
孔明入り蜀デッキ
4戦目
大徳デッキ
5戦目
蜀涼暴虐

なにこれ・・・・・?
緑率が記録にある分だと100パーとかまじアリエナス。

これも
流行に弱い日本人の性かな?かな?

しまいにゃ、嘘だ!とか叫びながら鉈振り回すぞ!

もうね、リプレイとかする気もおきねぇよ。
呂布で暴れました。ご馳走様でした。って感じですね。

今度は魏武とかなんか見かけないデッキに当たることを祈りつつ上を目指しますかな。
スポンサーサイト

コメント

自分の城のじゃなくて相手の城に向かいましょうよ(笑)

蜀ばっかだと萎えますね~(-ω-)
やる気が…。

たぶんそういう性だとおもいますのですよ。にぱ~☆
しまいにゃ、本性さらけ出すわよ?いつまでもはにゅう語は使わないわよ?
魏武も最近減ってきましたね。
最近は麻痺矢とか組んで完全メタでも図ろうかと(ぁ

僕らは昔、宇宙刑事に攻城とは振り向かない事だと教わった!(ぇ

緑多ww!
流行に流されるのはいただけませんね。自分も緑使ってるから人のこと言えない(ぉ
今度大将軍で蹴散らしてやるんだからねっ!(誰

それとも、穆皇后使ってるからマイノリティなのかな?・・・かな?(キモイ

阿斗、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?(字違う
このおじさんとww(カエレ

呂布ワラに属するデッキ使いながら蜀と当たって文句言っちゃバチ当たるよw

おいしくいただかないとw

そろそろ魏武も希少種なんですねw
自分の魏武は雲散入ってないので、呂布ワラとかマジで萎えます( つД`)
さらに風火計と来た日にはもう・・・
なんかデッキダイヤが1:9な気がしてきましたww

>ぴよっぷ~さん
あれ?いちおうハヤテから持ってきたのですが・・・・・
蜀は呂布がいれば何とかなるんですが、夏侯月姫がとても恐くて・・・・。
緑以外来てくれよ・・・・。萎えるから・・・・、ですね。

>こうりゅーさん
相互お受けいたしました!
穆皇后とか稀にすら見ないような緑の国なら良いんですが、もはやそんなん見あきたぜ。
攻め方とか予想つくじゃん・・・・って言う感じで・・・。
宇宙刑事・・・・蒸着?

>獅子天さん
確かに美味しく頂いてはいるんですが・・・・。
っていうか呂布ワラ違いますよ!w
うちのデッキワラワラできませんて。

>千里眼さん
魏武は今の州だと希少種ですね。
雲散入っていても入っていなくても、魏武は焼いて終わりですよ?w
曹操以外は焼けるから、とりあえず焼いとけみたいなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/112-2862f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

