まぁ適当なゲーセン日記

戦場で絆を感じましょう、中国か一年戦争で………



うちのおじいちゃん女好き~!

え~っと、タイトルにこれといった種はありませんよ?

本日も1セット
結果○×

二戦目はミスがめだった・・・・orz
孫策の戦器がようやく出たのはとても嬉しかったですがw
後は呂布の戦器だけ、早くこ~い!

で、本日までなんか記録に残ってる19回のまとめ

計略回数
一位・・・・周姫・41回
二位・・・・張宝・18回
三位・・・・呂布・14回
四位・・・・劉表・9回
五位・・・・孫策・8回

確実に私のデッキはシューティングゲーのようです。
でも風一回につき火計2回ってとこですよ?

撃破数
一位・・・・呂布・53回
二位・・・・周姫・52回
三位・・・・孫策・28回
四位・・・・劉表・15回
五位・・・・張宝・7回

戒めだけで勝ってるわけじゃないんだからね!
おじいちゃんが意外に奮闘しています、って言うか一試合に一回くらいは落としてる・・・・・。

撤退回数
一位・・・・張宝・43回
二位・・・・孫策・30回
三位・・・・劉表・28回
四位・・・・呂布・22回
五位・・・・周姫・11回

周姫は落とせません。ていうか落としたくないw
撤退回数に関しては理想的かもしれませんね。
孫策もうちょい生き残らせるべきなのかな?

攻城回数
一位・・・・張宝・27回
二位・・・・孫策・19回
三位・・・・呂布・13回
四位・・・・劉表・7回
五位・・・・周姫・1回

張宝は意外に確実に攻城してくれてます。
呂布の攻城に関しても、普通に美味しかったりしますよ。
周姫は後ろで弓マウント+戒めですね。攻城なんかさせられません!

城門攻城回数
一位・・・・呂布、孫策・3回
二位・・・・劉表・2回

城門に攻城かけてる余裕は余りないのかも・・・・・。

と、まぁ今のメインデッキはこんな感じですね。
闘い方がだいたい確立できてるような数字が出てるかな?
このままこのデッキで上を目指すぞ!
たまに劉表はアカイナンや献帝になりそうですがwww

とりあえず現在制圧戦、5戦中3勝が必要で、0勝1敗
次討伐成功で制圧してくれる!

コメント

つ「マリアよ…それはいったいどこのガンダムだ?」
まぁほとんどあってますよね(笑)
でもよく考えたらなんでこのときはガンダムに伏字がなかったんだろ…。

そうだったのか、ひとがたさんのおじぃちゃんはおn(ry

まぁ火計打ってこその風ですしね(^-^;)
それに士気が軽いのも多くなる要因かな。
劉表がなんでそんなに撃破!?(゜Д゜;)
張宝は風吹いたらもう進ますしかないですしね(笑)
昔の水鏡先生を思い出します。
「教えたら紙と化す司馬徽」

アドレス変更

FC2ブログに移籍ならびにタイトル変更しましたのでご報告いたしますー

>ぴよっぷ~さん
おぉ、そんなに長かったか・・・・
今度からちゃんと調べて書こ~。

うちのおじいちゃんは女性武将ばっかり見てて、弓撃ってますよw
張宝はもはや囮以外の何者でもありませんよw

>アルトリアさん
コメントもらう前に追加されてるよw
フッフッフwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9dia6.blog52.fc2.com/tb.php/111-a1e535c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

